※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドについて、母乳の出が悪い経験を持つ方が気になっています。本当に母乳が出るようになるでしょうか?

AMOMAのミルクアップブレンド
飲んだことある方いますか?

一人目のときから母乳の出が悪く、混合です。
三人目にしてやっと、今までより少しだけ出るようになりましたが、まだまだです。。

母乳で育てたいと思い、以前からAMOMAが気になってます。
ホントに母乳が出るようになりますか?

コメント

もん

飲んでます。
1人目の時から完母ですが、二人目、3人目と私が年齢を重ねるごとに出が悪くなってる気がして、最初は『タンポポの根っこ茶』をホットで飲んでて、めちゃめちゃ出るようになったんですが、なかなか売ってなくて、最近ミルクアップブレンド飲んでます。

個人的には『タンポポの根っこ茶』の方が出る気もしますが、ミルクアップブレンドも出ます☺
ただ、かなりハーブの香りと味はするので、ハーブが苦手だとキツいかもです💦

私は、飲み物はホットで、体は冷やさないようにして、おっぱいマッサージをして3人目も完母です🎵

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

三人とも完母、うらやましいです😆✨
    ミルクアップブレンド、効くんですね!ハーブが効くんですかね?ハーブは好きでも嫌いでもなくって感じです。一回飲んでみようかな~😊
    一日にどのくらい飲むんですか?

二人目のときに西松屋に売ってるたんぽぽ茶を飲んでみましたが、全然でした💦

• 1月3日
  • もん

もん

たぶん、ハーブが効くんでしょうねー👌

ティーパックに入っているんですが、1回で捨ててしまうのは勿体ない気がして、1つのティーパックで、2、3回使って、1日に3パック位使うので、マグカップ6杯から9杯位飲んでます。

• 1月3日