※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠20週の妊婦です。体温が低めで、発熱しているため産科に行くべきか相談です。

妊娠20週の妊婦です。年末に痰がらみの咳で婦人科に行き、漢方を処方。大晦日には鼻づまりと鼻水になり、明けて2日に37度でました。
妊娠中の体温では普通かと思いますが、私は初期から体温は低く、ずっと35.8〜36.2位で高くても36.5くらいまでしか行きませんでした。
妊娠中に発熱した方いらっしゃいますか??何度で病院行きましたか??

やはり産科に行くべきでしょうか?

コメント

結奈mämä❤️

妊娠中は何があるか分からないので
7度超えて風邪っぽかったら
病院に行きましたよ💦

その時はお腹の赤ちゃんのことも考えて
産婦人科に行きました☺️

かりん

年末年始の体調不良、大変ですね💦
個人的にですが、検診に行った時に隣に座ってる方が鼻水ぐずぐず、咳コンコンで少し嫌だな…と思ってしまいました(´・ω・`)
できれば内科に行っていただきたいです…時期も時期なので…

あや

内科に行って妊娠していることを伝えると先生も妊婦さんでも飲める薬処方してもらえましたよ!!