※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WKK
お出かけ

千葉県松戸市に住んでいます!お正月休み中にどこか出かけたいんですが、…

千葉県松戸市に住んでいます!
お正月休み中にどこか出かけたいんですが、関東でおすすめのお出かけスポットありますか?😭
あまりお金を使わない所があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ松戸市に住んでます。
子供連れで行くのはショッピングモールとかがやはり多くなってしまうのですが(^^;)
イオンレイクタウンだとか、去年か一昨年できた柏のアリオとか、船橋ららぽ、おおたかの森FC、柏の葉ららぽ、三郷のビバホームうろうろするのも楽しいです(ペット見せたり熱帯魚見せたり笑、文房具やクラフト系がワンフロア充実しててハンドメイドやりたいなとかただ見てるだけでわくわく♪)

あとは年始やってるか分かりませんが市川動植物園は子連れでは有名ですね、幼稚園でよく遠足で使われるとこで私は年パス持ってます笑。

あとはスカイツリーの下のスカイタウン、中野ブロードウェイ、年始やってるか分かりませんが葛西水族館、池袋周辺とサンシャイン水族館、北千住駅ビル周辺とかですかね(^ ^)