※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
サプリ・健康

妊娠前の体系に戻れない...ダイエットしたくてプロテイン買って一食置き…

妊娠前の体系に戻れない...
ダイエットしたくてプロテイン買って一食置き換えしたいのですが、オススメのプロテインある方いらっしゃいませんか?

母乳で置き換えは良くないと聞きますが、実際夜ご飯にマック食べたり、ピザ食べたりするんで、それよりは良いかなって思ってます。

牛乳が嫌いで以前はザバスのココア味を飲んでたんですが、他にも甘いのあるのかな?って思って質問させていただきました!

コメント

ひなた

夜ご飯にジャンクフード食べるのやめて、代わりにお豆腐とか野菜たっぷりのスープとかだけにする方がおっぱいのためにもいいと思います!

ぽっこり

授乳中に置き換えはやめた方がいいかと思いますが…
マックやピザをやめて和食にする方がダイエットになるのでは?
ご飯を玄米にするのがオススメです。

プロテインは、DHCと置き換え用ではないですがkentaiというメーカーやザバスの水で溶かすグレープフルーツ味など飲んだことがあります。
DHCはどれも甘いですね。

Cocoa

体型戻るの大変ですよね💦お疲れ様です!

私は主人とお昼は何でもありだけど、夜ご飯でマック、焼肉、食べ放題はなしと約束しました!
それで母乳でだいぶ痩せましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
あと、豆乳がいいみたいですね☆♡(❊´︶`❊)。۞·:

クロ(4♂1♀)

体系気にされてるのに夕飯にマックやピザってちょっとびっくりです😥💦

授乳中ならプロテインより和食にされた方が良いですよ😌

私は一人目の産後は、
押し麦の雑炊を朝と昼に食べて、
おやつはお豆腐や枝豆、
夜ご飯は和食中心に食べてました。

今も、数日置きに体重計って、
1キロ近く増えていたら夜ご飯は納豆ご飯のみです。
数日で戻りますよ😃

のっぴまま

みなさんコメントありがとうございました。
私はプロテインの事が知りたかっただけでしたので、GAは唯一プロテインの事を教えてくださったみんこさんにさせていただきます。