※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ファッション・コスメ

こんばんは♩30代前後の方洋服はどこで買っていますか?できればご主人の…

こんばんは♩30代前後の方洋服はどこで買っていますか?
できればご主人のも教えてくださると嬉しいです♩

コメント

☆Q☆

ユニクロ、イーハイフン、レプシム、ジーナシスとかですね!
最近は全然買ってないですが😅

夫は昔からエイプを着てますが、たまにユニクロで買ったりしてます😊

• meme

meme

ありがとうございます!
    聞いたことのないブランドだったので調べて見ましたがとてもお洒落で素敵なブランドでした★
    参考になります♩

• 1月6日

私は今年30、主人も学年は同じですが、早生まれなので3月で29です(*^^*)

私はniko and、グローバルワーク、UNIQLO、楽天のイーザッカマニアストアーズやsoulberryなど。
主人はGAP、ikka、UNIQLOなどが多いです(^^)/

• meme

meme

たくさん教えてくださりありがとうございます⑅◡̈*
    シンプルオシャレな感じですね♩参考になります★

• 1月6日
詩子

主人はBEAMS、KAPITALとか着てます!

• meme

meme

ありがとうございます!★
    参考になります♩

• 1月6日
ahgy.m

私→ハートマーケット、AZUL、グローバルワーク、ロデオ、UNIQLO、adidas
主人(26)→AZUL、dickeys、レイジーブルー、STTUSY、adidas、LRG、グローバルワーク

• meme

meme

たくさん教えてくださりありがとうございます!★

• 1月6日

こんばんは(^^)
普段はUNIQLO、GU、ネットです❣️お出かけ着はトゥモローランドやユナイテッドアローズですが高いのでバーゲンの時しか買いません😂笑
主人はUNIQLO、ロンハーマン、サタデーサーフなどが好きみたいですがロンハーマンは高くて滅多に買いません😭なのでナイキやアディダス、ノースフェイスの普段着にもいけるジャージ着てます❣️

• meme

meme

ありがとうございます!
    お高い服はセールが狙い目ですよね!!♩笑
    ご主人んはサーフ系がお好きそうですね♩参考になります★

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私はアナトリエ、イエナ、ストロベリーフィールズ、ノーリーズなどが多いです!復職したので、オフィスカジュアルの洋服ばかりで、休日はジーパンに合わせて着ています😊
夫はZARA、ストゥーディオ(?)、PLST、マウジーなどです💡シンプルでラインがキレイならどこでもいいみたいです!笑

私28 夫33ですヽ(´エ`)ノ
二人共GLOBAL WORK、CIAOPANIC、coen、UNIQLO、あたりでよく買います❤
アウターはBEAMSやSHIPSなんかで買うことが多いかもですが基本安いところで買ってます😂

ママリ

私(26)→しまむら、GU
夫(もうすぐ30)→GU
夫は細身なので、GUのSサイズがちょうどいいです!
そして服のセンスが無く、こだわりもないので安物で十分(笑)
私は結婚してから滅多に買わなくなりました(^_^;)

夫婦共々30代前半です(^^)
私は23区、アンタイトル、イエナなど綺麗目シンプルが好きです!
夫はコムサメン、ユナイテッドアローズ、アバハウスなど。

あおまいか

私(30前半)
UNTITLED、INDVI、Frayi.d、AZUL、AmericanHOLICが多いです。
夫(30後半)
ShopTK、G-star Row、Right-on、comfirm illsです。

ばいみんまん

私は29で、アースミュージックアンドエコロジーが大好きでよく買います❤️シンプルで可愛いですよ♫

旦那は30でユニクロ、ikkaが多いですね♫

はな

UNIQLO、アーバンリサーチ、グローバルワーク、KBF、アメリカンホリック、楽天のショップなど!
コートやワンピースはたまに高いとこで買いますが流行りの服などはプチプラのGUや上のお店で買いますヽ(*´ェ`*)ノ
旦那さんはチャオパニックなどです!