※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

二人目を出産しました!二人以上の起こさんおられる方、お風呂と寝かしつけどうしてますか?旦那は遅いので1人でやります!

二人目を出産しました!二人以上の起こさんおられる方、お風呂と寝かしつけどうしてますか?旦那は遅いので1人でやります!

コメント

ヒィ〜

赤ちゃんは昼間私が沐浴して、お風呂は自分がシャワーしてる間に湯船に浸からせていっぺんに洗って出るときは子供用バスローブで部屋で待っててねって言ってます。

寝かしつけは、赤ちゃん寝てる間に寝かしつけちゃいます!

☆★リサ★☆

こんにちは😃
私は、洗い場に行き、下の子を肌着だけにして風呂の蓋の上でベビーキープに乗せて、まず私が洗い、その後上の子を洗います。上の子洗い終わったらまた洗い場で待たせて下の子を抱えて洗い、その後3人でお風呂に浸かってます。上がる時は、下の子を脱衣所でタオルに包んでコンビラックに乗せて、上の子拭いてパンツとシャツ着せてその後、私はガウンを着て、リビングで子どもの服着せてます。
頑張って下さいね!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

お風呂は夕方赤ちゃんが寝てる間に娘と私でゆっくり入ります。
それからちょっとして赤ちゃんをお風呂に入れに行き授乳、ミルクします。

寝かしつけは赤ちゃんの横に布団敷いてたら娘が入ってきていつの間にか寝てます(*^^*)赤ちゃん泣いても全く起きない娘なので☆