※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家事・料理

里帰り中、両親が試しに一旦アパートに帰って旦那と赤ちゃんと3人で生活…

里帰り中、両親が試しに一旦アパートに帰って旦那と赤ちゃんと3人で生活してみたら?と言うので久しぶりにアパート戻ってみたら、想像以上に汚い😭
里帰り前に掃除していったのに旦那はのんびり過ごしていたのかいろんなところにゴミや汚れが…

寝てなきゃいかんのに、一人で片付けれない旦那見てると疲れました…。男はやっぱり独身時代のような生活に戻りがちなんですね。

コメント

ガラピ子

私、里帰りから自宅に帰る前に1人で帰って3時間掃除してまた実家に帰りました笑

• ピカチュウ

ピカチュウ

やっぱりみんな掃除するんですね😭

• 1月2日
  • ガラピ子

ガラピ子

1人目の時ひどい目にあったので(-_-)
    1人目の時は里帰りから自宅に戻って泣きながら掃除しました笑
    今度はそうならないように、しかも主人に連絡せず抜き打ちで帰りました😂😂

• 1月2日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

抜き打ちはボロが見えてきますよね😅
    うちはまさしく一人目なので 戻る前にまたもう一度来て掃除しようと思います😂

• 1月2日

うちの旦那もそうでしたよ😭
ゴミは出さないわ、洗濯物は溜めるわで😫
私自身がきれい好きということもあり、里帰りから戻る直前に子供を半日両親に見ててもらい、一旦帰らせてもらって綺麗に掃除してから自宅戻りました😅

• ピカチュウ

ピカチュウ

私もまだ里帰りから完全に戻ってくる前に掃除しようと思います😂

• 1月2日

退会ユーザー

ご実家とご自宅が近いようであれば、ぜひそれをお勧めします☺️
    お掃除のついでに赤ちゃんの寝床やベビーグッズを置く場所も作っておくと戻った時とっても楽ですよ😆

• 1月2日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうですよね!赤ちゃんの部屋があるのでそこも着飾ったり色々準備したりしようと思います(^^)

• 1月2日
*ひろまり*

うちも病院に行くついでに、旦那が仕事行ってる間に一旦自宅に帰って、娘が寝てる間に軽く片付けました😅

そういうのってよっぽど元々やってくれる人じゃない限り、期待しない方が身のためですね😪笑

• ピカチュウ

ピカチュウ

期待してなかったですが 娘には身体に悪そうな匂いなどあったので 一旦両親に預けてまた掃除しようと思います。

• 1月2日
まさこ

人によるかなと思います💦
うちは、一人目の時に里帰りから帰ったら、赤ちゃん帰ってくるからと、私より綺麗にお掃除してくれてました😊

年末も私と娘だけ私の実家に帰ってましたが、帰ってきたら、娘がいるとなかなか掃除できないからとお掃除してくれてました💡

• ピカチュウ

ピカチュウ

素敵な旦那さんですね✨
    羨ましいです!

• 1月2日