※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
妊娠・出産

妊娠中にココナッツオイルを食べていて心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?義母から勧められて飲んでしまいました。

妊娠中、ココナッツオイル(MCTオイル)を食べている方、食べていた方いらっしゃいますか?義母から身体にいいから!と貰ったのですが、赤ちゃんに影響ないのか気になりまして…。すでに、はい、これ!とココアに入れて出されたので少し飲んでしまったのですが(>_<)

コメント

りなち

大丈夫ですよ

気にしすぎたらなにもできませんよ🌟

• atsuko

atsuko

お返事ありがとうございます!
    気にせず適度に使ってみます(^^)

• 1月2日
とすとす

ココナッツオイルが胎児に影響あるって話は聞いたことないので大丈夫だと思いますよ😃

• atsuko

atsuko

摂りすぎない程度に使いたいと思います(^^)

• 1月2日

大丈夫だと思います(* ´ ▽ ` *)
ココナッツオイルやオリーブオイルよく使ってますけどなにもないです👍

• atsuko

atsuko

オリーブオイルはよく使うのですが、ココナッツオイルは初めてだったので気になりまして…適度に使ってみます\(^^)/

• 1月2日
みーたん

ココナッツオイルでホットケーキ焼くと美味しいですよっ╰(*´︶`*)╯♡
あたしも普通に使ってます!

• atsuko

atsuko

美味しそうですね!悪阻でごはんが食べられない時ホットケーキを食べていたので今度やってみます\(^^)/

• 1月2日

ココナッツオイルは妊娠まえから妊娠中、産後と常に摂取してます(o^^o)

• atsuko

atsuko

摂られていらっしゃるのですね!調べたら便秘にも良さそうなので、使ってみたいと思います\(^^)/

• 1月2日