※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
産婦人科・小児科

生理後に粘り気のあるおりものが増え、生理痛のような下腹部の痛みが初めてあります。病気か不安で、受診まで不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

汚い話になります。前回12/15の生理が終わってからドロっとした鼻水のような、粘り気のある、おりものが増えました。毎日多く出るので下着が汚れて不快です💦さきほど生理痛のような下腹部の痛みがあり初めてだったので病気かなとネットで調べましたが分かりませんでした。休み明けに受診しようとは思いますがそれまで不安なのでだれか分かる方いらっしゃいましたらお話聞かせてください😖

コメント

きょーか

あたしも生理前とか生理終わったあと粘り気がありますよー
でも、特に病気とかではないとおもいます!
もし、心配なのであれば1度病院にいって見てもらった方がいいですが、あたしはそこまで心配する必要はないと思います!!

粘り気がは酷いので生理が終わったあとにもまだナプキンを付けてたりします、生理前でも粘り気があるときはナプキンしてますよ!

そうでないと下着が汚れて変えないといけないので😓😓それもそれで大変ですし😓😓