※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

股関節がいきなり痛くて、歩けないくらいになりますか?

股関節がいきなり痛くて、歩けないくらいになりますか?

コメント

☻

37wになるんですが、今日のお散歩中まさにそれでした😭急にピキピキと言う刺激に襲われちょっと待ってと何度も旦那に言いました😭
でもすぐに収まりました!

• あ

陣痛が来やすいように歩いたり動いたりしてるのですが、無理をしたのか
    いきなり、足を引きずりながら歩くくらい股関節と恥骨が…ʬʬ

• 1月1日
ぼんちゃん

横になっている時にもいきなり股関節が痛くなって動けなくなることがあります…

• あ

まさにいまそれです笑
    くしゃみも痛くて出来ません…
    足を少しあげる事すらしんどくて。。

• 1月1日
ゆうゆう

横になってる時34週ですがたまに起き上がれないくらい痛くなって歯をくいしばるほど痛くなることあります!

み

友人も子供が産まれる前に
関節が痛すぎて歩けなくなったと言っていました😳

恥骨が痛くなって、階段が上がれなくなる人もいるって看護師さんがいってましたよ!
順調に赤ちゃんが下がってる証拠だとか?

でも寒いので気をつけてくださいね^^

sun

私もなりました!

出産する病院にいって相談したら無料でストレッチとマッサージやっていただいて色々アドバイスも頂いたんですが、
本当に驚くくらい一瞬でなおりましたよ!(笑)
ぎっくり腰のストレッチとほとんど一緒でした☺️(旦那がやってたので知ってました)

お辛いと思うので健診のときとかに相談するといいと思います!

mama

なりましたー、仕事中に(笑)
もー、ほんとにどうしようもない体制で泣きそうになってました(T_T)

ガメラ

お腹が大きいから、限界きてるのかな😳⁉私も歩けなくなりました😅後期に入ると寝返りでも痛みで起きたりしてました💦抱きまくらとかで脚を高くしてると少し楽になりましたよ☺️後、少しですね😆頑張ってください❤

ママ

なりました。関節がゆるくなってるから仕方ないと思いつつ、外出時いきなりなるとつらかったです(><)

あ

( ; ; )みなさま、ありがとうございます!!
もうしんどすぎて、買い物いきたいのに家でおとなしくしてろ!と。。笑

破水したら大変だから当たり前なんですけどね…( ; ; )検診の時相談したのですが、みんななることだからとあしらわれました( ; ; )