※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日超過でプレッシャー。陣痛が早くきてほしい。お腹下がってるように見えますか?

予定日超過1日目です。
26日の健診では赤ちゃんは順調に降りてきていると言われたのですが、ついに予定日超過してしまいました(;_;)
初産だし、遅れることはよくある事だとは思いますが、年末年始ということもあり、親戚と会う機会や友人からの連絡が多く、もう産まれた?と言われ、プレッシャーです(・・;)そっとしといてー(ーー;)っていうのが本音です…。
早く陣痛きてほしいと願うばかりなのですが、お腹下がってるように見えますか?

コメント

まい🌼

そこまで下がってるようには
見えないかなーというのが
私の感想です(´・∀・`)

でも、私全然下がらずに
出産になったので
そこまで起きになさらず!
大丈夫、絶対生まれるので🤗🌈
お腹にいるのも本当にあと少しですよ!
今お腹にいる子とは
二度とない期間なので
大切に守ってあげてください❤️

ゆん

まだまだ下がると思います!

私も1人目は
3日遅れました!

早く産みたいで
スクワット、ウォーキング
ヨガ、階段登り降り
それでもお腹下がらず
おしるしなし、前駆陣痛なし。
諦めて寝っ転がって
テレビ見てたら
破水しましたよー!
一番効果的なのは
ストレスをためない!
リラックスです‼️

もーすぐ会えます❤️
頑張ってください!

ゆうか

私は全く下がってなくて出産したのであまり関係ないと思います!陣痛はいきなり来るので準備はしといてくださいねー😌

*ひろまり*

私もあまり下がってないように見えました🙋

私も4日遅れて早く出てきてーって思ってましたが産まれちゃうと可愛くて可愛くて、もう一度お腹の中に戻したくなりました😂

だから気になりますが、あまり周りの声を気にしすぎず、残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね😊

まつ

こんばんわ!!
私も予定日同じ初産で超過1日目です!!
27日の検診で赤ちゃん下がってきてるけど子宮口開いてなくて運動などたくさんしてますが全然生まれてくる気配がないです💦
同じく予定日付近から今も生まれた?まだ?等連絡ありストレスになってます( ・᷄-・᷅ )
お腹も見た感じわたしも同じ感じです!!
お互い無事に出産できますように♡

ゆき

予定日2日超過でした!私はお腹全く下がらずに陣痛来ましたよ😭

周りから聞かれますよね〜「まだ?」とかって・・・それは自分が一番知りたいんですけどって感じですよね😑

外寒いしお腹の中が心地いいんでしょうね❤️(笑)
産まれたら自分の時間無くなるんで、残り数日のマタニティライフを存分に楽しんでください😂

まめ

みなさん優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
焦っても仕方ないので、今の時間を大切にきて、必ずくるその時を心待ちにすることにします(*´∪`)

ガメラ

この時期だと聞かれる率が普段より上がるので辛いですね😣私も予定日超過してからの出産だったので、お気持ちわかりますよ😅私は下がらずに出産だったので、関係ない気がしますよ😊気にしすぎると良くないです。子宮伸縮が促されると産院で勧められたラズベリーリーフティーを飲み始めて2日後に自然に陣痛きたので、迷信かもしれないですが、試してみるのもお勧めです😊

周りから色々、言われると焦りますけど、赤ちゃんも体力勝負‼命がけで産まれてきますからタイミングを待ってあげましょうね😊大丈夫‼必ず生まれますから😊きっとお腹の中で今頃、準備運動してますよ😁‼ママも体力つかいますからリラックスですよ‼出産、頑張ってください‼応援してます❤