※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

左脇にシコリが出て液体が出た後、右脇にも同様の症状が出ています。副乳かどうか心配で、右脇は痛みがありますが液体は出ていません。

昨日、左脇シコリがあり、透明の液体が母乳みたいにピューっと出てきました💦だしきるとシコリはなくなりました!!
右脇にも同じようなシコリができてます😢
今更ながら副乳でしょうか??😱
押すと痛くて、右脇は今のところ何も液などはでてません😢

コメント

しー

副乳だと思います(´∇`)
私は母乳まででないのですが、母乳あげてる時は胸同様、パンパンに腫れました😅
母乳が出ない分腫れすぎて痛かった程です😫

• まりん

まりん

そうなんですね😢腫れはひどくないですが、ピューっと液体が出たので焦りましたー😂今、産後すぐの頃みたいに、胸がピークにパチパチでその影響かな😂触らない方が良いんですかね?💦

• 1月1日
  • しー

しー

胸もピークならそのせいかも知れないですね😢
    痛みがともなってるなら、
    冷やしたりすると
    落ち着きます!
    ただ、私はパンパンに腫れただけで母乳まで出なかったのであんまりアドバイスにはなりませんが…泣 すいません😭

• 1月1日
  • まりん

まりん

痛みが出てきたら保冷剤でひやしてみます❤️ありがとうございました☺️

• 1月1日