※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

3人家族、単身赴任など以外で別居している方いますか?また理由はなんで…

3人家族、単身赴任など以外で別居している方いますか?また理由はなんですか?共働きですか?お金どうしてますか?

コメント

cyame

別居してます!
わたしはでき婚でした!👶の存在がわかったのはわたしの就職先が決まってすぐでした。それまでの仕事は辞めていて、就職先に妊娠隠すわけにもいかず、仕事ができない状況でした。いろいろもめて結婚するかもわからなかったんですが、実家が頼っていいと言ってくれたので長めの里帰りというかんじで妊娠わかってすぐ実家に帰りました!実家は飛行機で2時間ほどのとこです。
結局わたしが実家に帰ってすぐに入籍し、現在8か月ですが、まだ実家にいます。今はわたしと子供は実父に養ってもらってます。旦那からお金はもらってません。

今年の4月に3人で生活はじめます。
新生活の準備は旦那にしてもらいました!
生活が落ち着いたらわたしも仕事を探します。ヤクルトおばさん頑張ろうかなぁと思ってます😊

• あやりんこ

あやりんこ

なるほど、うちもデキ婚です。
    ただ、結婚3年目。旦那はすぐ不機嫌。私は精神疾患からそれに恐怖を感じます。

• 1月1日
  • cyame

cyame

今別居されてるんですか?
    別居もお互いの理解があればありだと思いますし、逆にそのほうがいいという状況もあるかと思います。

• 1月1日
  • あやりんこ

あやりんこ

今は同居してます

• 1月1日