※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

年末から体調不良で寝正月。2人目を頑張っているが、共働きで忙しく、娘も成長。周りの出産に焦りを感じている。励ましのコメントをお願いします。

🎍🐶明けましておめでとう🐶🎍
年末から嘔吐下痢で寝込んで
寝正月になっていますっ😭💦
自分だけ実家に帰省して
寂しくお布団の中で死んでいますっ😱💦

そして夏ぐらぃから
2人目を頑張っているのですが
なかなか…
お互い共働きとゆ-こともあり
3人でお風呂後は寝てしまいます(-_-)zzz
娘もたくさん話せるよ-になり
「赤ちゃん欲しいーっ👶」と
言えるよ-になり
旦那にはプレッシャーが💧

うちもなかなか出来なかったよ~や
励ましのコメントなど
ありましたらお願いしますっ😭❤
周りが2人目が出来お腹が
大きくなるのを見て焦ってますっ😫💦

コメント

朱ねこ

うちも今二人目頑張ってます❗
まだ半年くらいですが、1人目が一発だったのでちょっと不安です😖💧
早く体調治してお互い頑張りましょう✨

  • もんち

    もんち

    1発だったんですねっ!! 焦ってると絶対出来ないよと言われ
    わかってるんですが焦ってしまう自分が居て…
    まず体調を治しますねっ!!

    • 1月1日
naaco

同じく2人目希望です(*^^*)
私は8ヶ月くらい頑張ってますが出来ず…T_T 病院通い始めました‼️
周りは上の子が1歳過ぎたくらいからどんどん2人め授かってて焦ります💦
今年こそは絶対2人目授かりましょうね‼️✨✨

  • もんち

    もんち

    病院も少し考えましたが
    ど-も怖くて…😭
    そぉ-なんですょねっ💦
    なんでうちだけ??って
    思ってしまいますっ😫
    ほんと今年こそはですね!!

    • 1月1日
みき(*´-`)

我が家も春過ぎから二人目!と思ってたのに毎回リセット…

今回は科学流産だね~!と言われた1週間後に胎嚢確認され驚きでした💦

今回は、元々諦めモードで期待してなかったので、やっぱり期待し過ぎててだめだったのかな?と思ってます😂

今年は授かりますように✨✨

  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ💦
    でも胎嚢が確認されたってことは
    授かってるんですょねっ😊??

    今年こそ頑張りますねっ!!

    • 1月1日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    まだ心拍確認出来なくて、毎日出血し続けてるので微妙なところです💦

    ストレスフリーで頑張って下さいね🎵

    • 1月1日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ💦
    毎日出血は辛いですねっ😭💦

    ストレスはだめですねっ❌

    • 1月1日
●

わたしも去年の夏から2人目妊活始め、12月に妊娠わかりました😊

基礎体温つけ始めたのと、排卵検査薬使い始めました!

そしたら妊娠したので、やはり排卵検査薬使うとタイミング取る日がわかりやすくなるので、いいと思いますよー‼️

  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ❤
    おめでと-ございますっ🎊

    色々やってはいるんですが
    排卵検査薬は使ったことなぃですねぇ~

    • 1月1日
ひーにゃ

私も去年の夏前から妊活をはじめ、夏に流産手術。その後また妊活開始しましたがなかなか😭

今年こそは!
と神頼みをしに行き、排卵検査薬も購入しました!!
がんばりましょうねー!!←意気込みすぎ笑

  • もんち

    もんち

    流産手術したんですかっ😭??

    排卵検査薬も買ったんですねっ🎵
    頑張りましょう~😍💕
    今年こそはっ🙏💓

    • 1月1日