※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

破水後1日以上で兆候なし。検査で誤診か不安。羊水出ない。心配です。

高位破水で、ごく少量の破水、それも一度きりのまま1日以上経過した方っていらっしゃいますか?😭

診察の時 うーんどうなのかな…って 助産師さんと先生でしばらく相談してるような感じだったので不安感があったのですが、入院になり1日以上経ちますが全く兆候なしで羊水も全然出てきません💦

誤診じゃないの?って不安になってきました(T-T)
リトマス紙?のようなもので色の反応を見て判断するような簡単な検査ですよね。誤診とかまずありませんよね…

コメント

シンママ

行為破水した日から2日後に出産しましたよ😊
その間何の処置もしてくれなかったです(笑)
破水して3日目なので促進剤使っての出産でした!

💃DJシーナ🎧

はーい☺
10月6日の夜中高位破水
10月7日の朝方から入院
出てる間隔も無く、子宮口は全く開いてませんでした。
10月8日の10時から錠剤の促進剤飲む
10月9日の7時30分出産でした。

6日の夜中チョロっと感じた以来全然出てないし予兆も全くありませんでした💨
リトマス紙みたいなのはしてないと思います☺
カーテンされててわからなかっただけかもしれませんが💦
早く会いたいですね♥