※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
その他の疑問

みなさん 子供の服は何処で買いますか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?H&M 西松屋 birthday …

みなさん 子供の服は何処で買いますか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

H&M 西松屋 birthday 以外で良い所あれば教えてください(❁´ω`❁)💓

今は90がぴったりな娘を育てています(^O^)♪

コメント

サイズがあればGAP、Right on
でも購入してます🙈

• 柚まま

柚まま

GAPは見てたけどRight-on!なるほど!見てきます😍💓ありがとうございます!

• 1月3日
とも

以外ならユニクロが多いです(*^^*)
福袋はbranshesです。

• 柚まま

柚まま

福袋間に合いませんでした😭😭(笑)ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 1月3日
なんとか軍曹

ファミリア、ヒスミニ、Gapですかね(///∇///)

• 柚まま

柚まま

ファミリア手が届かない…(笑)でも可愛いですよね!!!ありがとうございます😍❤️

• 1月3日

ZARA・GAPが多いです!

• 柚まま

柚まま

ZARA私も好きです😍なかなか買えないですが(笑)ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月3日
ムムン

うちも90の服です!3can4onとかグローバルワークとかブリーズでよく買います!男の子なので参考にならないかもしれませんが💦

• 柚まま

柚まま

3can4on?にも子供服あるんですか😍?今度いってみます!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 1月3日
ロップル

新生児からしばらくはbabyGAP、90cmくらいからはグローバルワークが多いです☺️💓

• 柚まま

柚まま

GLOBAL WORK私も大好きでさっき見てきて買っちゃいました!(笑)

• 1月3日

GAP好きです♡

• 柚まま

柚まま

GAP可愛いですよね❤️ありがとうございます(*^_^*)

• 1月3日
NEKO

ベルメゾンやブリーズで買ってます(*´꒳`*)
でも女の子ならブリーズってあんまり買わないですね💦
妹のとこに1歳1ヶ月の子がいますがGAPが多いです(*´꒳`*)

• 柚まま

柚まま

ベルメゾン!見てなかった!!みてきます!ありがとうございます(❁´ω`❁)💓

• 1月3日