※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

帰り道、娘が泣き、義姉のあやし方にイライラ。義姉以外は大丈夫。義両親の言葉に従いたい。

親戚回りの帰り道
娘ちゃんは人見知りと寝グズりで号泣😭
わたしは運転だったので泣かすしかなくて、でも結局はダメでペーパードライバーの旦那さんに代わってもらってあやしました😃

同居なので義両親と義姉がいたんですが、義姉があやしてくれるけど、私的にはやめて欲しいあやし方で、大丈夫ですって何回いっても聞かなくてイライラした💢

両親の言ってることにはしたがってほしい…

同居で唯一のイライラが義姉です😧

コメント

れんくん

どんなあやしかた何ですか?( ;∀;)

148☆

うちは同居じゃないですが、今、旦那の実家に帰省してて、28日から1/3までお世話になってます。
義実家に義姉もいて、娘を可愛がってくれるのですが、抱っこが落としそうで、見ててヒヤヒヤします。
前に、赤ちゃんをおろすときに頭をゴツンとどこかにぶつけられたこともあり、ヒヤヒヤソワソワ。

すごく可愛がってくれるので、ありがたいのですが、少し、、、な気持ちです😅

まい🌼

旦那に言わせられないんですか?
嫌なあやし方ってどんなのなのか
わかりませんが、、

あり

旦那の甥っ子(中1)がそんな感じでイライラします。
両親を求めて泣き叫ぶ我が子を無理やり抱っこし続けて、自分ではあやせないと判断するとふてくされて一人でゲーム…。
うちの子おもちゃじゃないんですけどー。

ももちゃん

コメントありがとうございます😃
いろいろ嫌な対応は山ほどあるんですが、そもそもその人へガルガルしてるから余計にダメなんですよねー
愚痴につきあってくださってありがとうございますm(__)m