※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

左の胸にシコリがあり、痛みはありませんが心配です。乳腺炎や乳癌か不安です。病院が開いていなくて困っています。教えてください。

昨日の夕方?くらいから左の胸にシコリがあります😥
昨日は張って痛くて軽く絞りましたが、張りは無くなってもシコリはそのままで💦左おっぱいを多めに飲んでもらってますがシコリは取れません😱飲ませる時・搾る時はシコリを少し押しながら飲ませてます。
ちなみに今は痛みは無く、押したら少し痛いです!
乳腺炎ですかね⁉️病院行きたいけど年始だし開いてないかと思います(´;Д;`)
考えすぎて年明けのめでたい気持ち全く無くて寝室で一人で悩んでます😢💦
乳癌だったらどうしようとか😥

どなたか教えてください😣

コメント

みゆ汰

私も左胸にシコリのようなポコッとしたものができました(>_<)
私は乳腺炎だったようで、おっぱいあげる時と搾る時に痛みを我慢して押して出していました(。•́•̀。)💦
3日後くらいにはだいぶ落ち着きましたが、再発しやすいです😭
気になるようでしたら、産院に電話だけでも聞いてみると良いかと思います(*^^*)早く良くなるといいですね👶🏼💓

• ®️mama♪

®️mama♪

みゆ汰さんは押し出したらシコリ無くなってましたか?😣私も3日くらいで無くなれば良いのですが😱産院に電話してみます(´`)

• 1月1日