※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケリー
妊娠・出産

33w6dの経産婦です。三日前から、きしむような腰痛と生理痛に似たような…

33w6dの経産婦です。三日前から、きしむような腰痛と生理痛に似たような下痢痛があり、前駆陣痛かと思ったのですが、まだ早いですよね?😣特に昨日の夜は、ほぼ寝たきり状態で腰が不規則に痛み、そのあと夜中には汚いのですが、上からも下からもでました😭
同じ週数の方でこのような経験されたかたいますか?また、このような症状がでてたら、出産が早くなってたりしたかたいらっしゃいましたら、教えてください😣‼

コメント

ゆま

お腹が痛いとか腰が痛くなるっての私もあります。

  • ケリー

    ケリー

    ありますか?後期になると色々体のトラブルがあり大変ですよね💦

    • 1月4日