※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントを考えているけど、布絵本とスイマーバ的なもので悩んでいます。どちらが良いと思いますか?おすすめがあれば教えてください。

明けましておめでとうございます!
自分できめろよって、思われると思いますが、時間ある方、ご意見お願いします(*^^*)
クリスマスプレゼントあげてないので、何か買ってあげたくてウズウズしてます(笑)
布絵本か、スイマーバ的なのがほしいなぁと思ってますが、どっちが良いと思いますか?
また、おすすめのものがあれば、教えて下さい(*^^*)
昨日からめっちゃ悩んでます!!

コメント

ぷーにゃ

うちは同じ月齢の時にアンパンマンの布絵本を買ってあげましたが未だにお気に入りで遊んでますよ(*^^*)

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    なんか、コメント見た瞬間、めっちゃほしくなって、もうAmazonで購入しちゃいました(笑)
    新年の楽しみ増えました(*^^*)ありがとうございました!

• 1月1日
maman

スイマーバーはうちはもうキツイです💦布絵本は使えます✨うちは腹ペコあおむしのやつで常にカシャカシャしてますよ👍

• かな

かな

腹ペコ青虫、いいですよねー!!
    ただの本、持ってますか?

• 1月1日
  • maman

maman

持ってないです💦
    まだいいかな〜と思ってます😅

• 1月1日
  • かな

かな

布絵本と絵本は別ですもんね!!
    腹ペこあおむしもずっと気になってるんですー。アンパンマンの買ったので、腹ペコ青虫は、次に買おうかなーと思います!!コメントありがとうございました(*^^*)

• 1月1日