※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あけおめ!明日か明後日(2日か3日)飲もうよ!で飲み会の約束になる友達も…

あけおめ!明日か明後日(2日か3日)飲もうよ!
で飲み会の約束になる友達も夫もなんだかなぁ。。と思う私が心狭い?

帰省中で中々会えないならともかくいつでも会えるくせになぜ三が日中?

妊娠8ヶ月、最後の2人で過ごせるお正月だと思ってご飯とか色々考えてたのに😞

コメント

狭く無いですよ!
私も最後のお正月なのに夫は出掛け…1人で過ごしてます🤢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なんか昔からお正月は家族のイメージが強くて。
    寂しいですよねぇ😞

• 1月1日
みかんすけ

ありえないですよ!
なんで今やねん!独身ちゃうねんってww断るべき!

• ママリ

ママリ

友達が独身だからなんですかねぇ。
    せめて決めるなら前もって😂

• 1月1日
ねこりんりん

私は1日くらいいいんじゃないかと思っちゃいます。ただし!あまりに遅い時間まで帰ってこなかったら、おい!ってなりますけど(ㆀ˘・з・˘)

• ママリ

ママリ

せめて決めるなら前もって決めて欲しかったです😂
    帰りは終電ですね😔

• 1月1日
レイネ

わたしの旦那さんも昨日の夕方から今もまだお友達と居ます(笑)
昨夜はお友達と鍋パ。そのあと、一度帰ってきましたが、再び初詣行く〜と行きました😔💦
まぁ、居ても居なくても年は越せるし、娘がいるから、年越しカウントダウンまで起きてもられないし、いいや〜と思いながら、今朝を迎え、実家に居るため家族とおせちを食べました😊!
ただ、旦那には来年は子供二人になるんだから、家に居てよね!と押してはいますが(笑)

• ママリ

ママリ

毎年そんな感じでしたか😭?
    私もいいや〜と思えるようにならなきゃですね😞

• 1月1日
  • レイネ

レイネ

去年は、うちの実家に住むようになって初のお正月だったので、出掛けたい。とは言われましたが、おせち食うまで我慢して!その後は好きに行っていいから!と止めましたが、本当におせち朝食べてすぐ出掛けて行きましたよ(笑)😂💦
    本当男はいつまでたっても、考え子供だなぁ〜って思うようにしました😅
    こっちの我慢をぶつけても居てくれるような旦那ではないので、こっちが折れよう。と学びました(笑)これが正解なのか、不正解なのかはわかりませんが、自分にストレスはたまりません(笑)!

• 1月1日
おん

急に決まるのはなしです😥
誘ってくるみなさん独身なら身軽だし何してもいいけど、結婚して子供いるのにそれだったらちょっと無理(笑)
私の旦那の友達も結婚しているのに急にご飯行ことか誘ってきます
こっちにも献立考えて作ってあるし!って感じですよ😵

家族で決まりの行事あるのわかってるのに行かないでほしいですね😂

まめ

うちの旦那も明日から仕事始まる4日まで毎晩飲みに出るそうです😩😩😩
ちなみに私とは近所でも一緒に出てくれないのに😩

もう来月の頭には出産予定で2人での最後のお正月なのに完全放置です
子供が生まれたら遊べないから今遊ばせろ!らしいです🤮