※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
お出かけ

名古屋市の皆さん初詣はやっぱり熱田神宮ですか(*´ω`*)?混むだろうな〜…

名古屋市の皆さん初詣はやっぱり熱田神宮ですか(*´ω`*)?
混むだろうな〜((.;゚;:Д:;゚;.))
出店って3日くらいまででてますかね(´,,•ω•,,`)?

コメント

みち子♡Y♡H♡mama

我が家は大須です😁
屋台は数が減るかもですが、初えびすの5日まであるんじゃないですかね🤔?

• うーさん

うーさん

ありがとうございます♡
    大須もやっぱり人多いですか(´,,•ω•,,`)?

• 1月1日

我が家は塩竈神社に行きました。10時頃は丁度朝早くの参拝組と朝ごはん済ませて行く組との間の時間なようでかなり空いていましたが私たちが並んでいる頃に段々列も長くなって来ました(´д`|||)

• うーさん

うーさん

今頃多分すごい列になってそうですね((.;゚;:Д:;゚;.))
    ありがとうございます!

• 1月1日

退会ユーザー

人の列もそうですが駐車場待ちの車が神社から山の下(御幸山という山の上に神社はあります)まで並びます(´д`|||)坂自体も急なのでブレーキをぎゅっと踏んで少しずつ上がる恰好になるのでかなりデンジャラスですよ(´・ω・`)
    抜け道も複数ありますが 急な坂には変わらないのと正月で住宅の前に恐らく親戚を訪ねているであろう路上駐車が角を曲がったとたんに見えてドキリとしました(´-ω-`)

• 1月1日
れいひぃママ

出店は結構長く出てますよ〜😄
去年も年明けから2週間経ってから行きましたが、出店ありました(o^^o)
数は減ってますけどね🌟

• うーさん

うーさん

ありがとうございます!
    そんな長くまででてるんですね!(*´ω`*)

• 1月1日
咲や

熱田神宮は夕方行くとお参りそんなに混んでませんよ😃
19号の地下鉄神宮西の所の屋台は大体3日位までだと思いますが、名鉄神宮前の方から入る道は人通り多いので結構屋台やってると思います

家の近所の生玉稲荷神社(守山区)午前中に自転車で行ってきましたが、住宅地にあり得ない行列😂
それでも30分位ですかね
車で行くと駐車場待ちで動かなくて一時間以上かかったかもしれません😂
過去に北区の山田天満宮も昼から行きましたがこちらは金運の黄金神社あるせいか、駐車場も結構混んでました
1日外したせいか、そんなに並んだ記憶は無いですけどね😅

• うーさん

うーさん

夕方そんなに居ないんですね!
    ありがとうございます!
    お参りは違うところでしてきて熱田は出店目的なので夕方行ってみようと思います(*´ω`*)

• 1月1日