※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
ココロ・悩み

クリスマスも大晦日も楽しくないです。同じように楽しめてない方いますか?私だけかな・・

クリスマスも大晦日も楽しくないです。
嫌な事しかありませんでした・・同じように今日楽しめてないって方いますか?(;_;)私だけかな・・

コメント

2*girl__mama.

私も楽しめてませーん!
気分屋の親のせーで台無しです。
本当イライラします!!

ルルロロ

私も今日は旦那と大げんかでした。
その後大嫌いな義実家へ行き、大っ嫌いな義母に娘を抱かれて触っても欲しくないのでほんとに不快でした。
イベント事のある時って結婚してからなんだか嫌な事の方が多くなってきました(>_<)

ままりん

うちも旦那が仕事でいないので大晦日は娘と二人きり、、、特別年越し蕎麦をたべるわけでもなく、、、親は近くに住んでるのに訳ありで行けず、、、住んでるアパートの駐車場にも車はほとんどとまってないです😭😭😭もう娘は寝て私も布団の中です😭😭娘がいるからまだいいんですけどやっぱり少し寂しいです、

りまも

私もです!
大晦日で夫は楽しんでいますが
私は家事などやることばかり!全然休めないじゃないかー!!と。仕方ないですかね😓

もしもしかめ

はい😲
旦那が昨日飲み会で、まさかの朝の9時まで飲んでて、今から迎えにきてと言われたので片道1時間もかけて迎えに行ったのにベロベロでお店で寝てて電話に出ず、子どももいるし車も置けないので私の親に迎えに行ってもらいました😭今日の予定はパァで、旦那も一日中寝てました。夜は年越ししようと約束したのに私と子どもの布団で爆睡。私の寝るとこないからベッドに行ってとゆうと逆ギレ。うるさいと怒鳴られました!結局一人でライジン見てます😭

ままりん

夜勤明けで昼から寝てる夫が居ます。
去年は1人で年越し。今年は猫と年越しです♡
テレビもあまり面白くないし・・・
旦那が年越しそば食べたいって言ってたけど、起こそうか迷ってるところです(-_-)

ぽちの助

旦那が爆睡していて、ボッチなので楽しめてないです(´;ω;`)

maman

私もクリスマスイブの朝方に上の子が咳でグッタリ。お昼には高熱出て、救急病院、次の日のクリスマスは病院だけで、それからもずっと引きこもり。やっと元気出てご飯食べ出した!良かった!と思ったら下の子が同じく高熱と咳と鼻水…クリスマスイブ、クリスマス、外食、友達家族との予定全てパーで、もしかしたら明日も引きこもりです😭なーんも楽しめてません💦
寂しすぎますよね💦

Chi*

全然楽しめてないです。
独身に戻りたいー

ありこ

クリスマスはパートナーと大喧嘩なうえに大晦日もぼっちです(´・ω・`)