※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmys
家族・旦那

もう本当義母嫌い😫義母は義祖父の家に泊まるから、年越しは2人でゆっく…

もう本当義母嫌い😫

義母は義祖父の家に泊まるから、年越しは2人でゆっくりしてね♪って言ってたくせに結局帰ってきたし…

泊まるって分かった途端に、やっぱり帰るね〜😊ってなんなんだよ!
来年子供生まれるし、結婚して初めての年越しなのになんで義母と一緒じゃなきゃいけないんだよ!
何の罰ゲームだよ…

こんなんなら自分の家に帰ったのに😫

しかも飼ってたハムスターの事も、子供が生まれるし構ってあげれないし菌も居るから死んでよかったとかよく言えるよな😡
どんだけ可愛がってたか…

マジで嫌い!!!

コメント

しぇりるん

ハムスター死んでよかったは酷すぎますね。。
ありえない(´;ω;`)

• mmmys

mmmys

最低ですよね!
    本当に可愛がってたんです(;o;)
    老衰で亡くなってしまって、ただでさえ自分が妊娠してから亡くなったから落ち込んでたのに酷すぎます…

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

動物が死んで良かったなんて言う義母…ちょっと信じられませんね😭

• mmmys

mmmys

もうあまりにもあり得なさすぎて言葉が出ませんでした…💦
    構ってあげれないというのはわかりますが、菌がいるとか何でそんな事言うの?って思います😡

• 12月31日
ゆうき

ほんとサイテーですね!!!

うちも、結婚して初の年越し(子どももいますが)です!
未だに帰ってきてません( `ω´ )
友達のとこに行きました。早く帰ってくるって言ったのに…
それだけならいいけど、義母が来ました。
やっと寝てくれた子供起こして帰っていきました。

大晦日に溜まったストレスを年内にどうにか出来るか格闘中です笑

• mmmys

mmmys

旦那は何にも言ってくれないし、愛想笑いも疲れました…😫

旦那さん早く帰ってきて〜て感じですね😢💦
    そこに加えて義母はマジでストレスですね😖

私は諦めてます…笑笑

• 12月31日