※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

射精しない状況で子どもができるか、精子検査は可能かについて相談です。

恥ずかしい質問なんですが私には、すごく深刻な問題なんですが・・・

旦那さんまたは、彼氏さんでイカない(射精しない)我慢汁もでないだけど子ども出来たって人いますか?

そもそもその状況で子どもできるんでしょうか?
精子検査とかってできるのでしょうか?

コメント

ゆう

私も旦那がそうです。悩みに悩み、全く中では出せないし、付き合っている時からレスになり、悩みながらの結婚でしたが、さらにEDなのでとても中では出せませんでした、、
悩みすぎて親にまで相談してしまいました、、笑

病院は嫌と言われ協力してくれずEDはネットで見つけたバイアグラに頼り、(まだ30になったところです)夫婦仲は最悪だったので 旦那も焦ったのか、薬は飲んでくれました。

出してもらうのは、月一回にしたところ、(行為自体排卵日あたりに一回だけ)1人ではしないようにしてもらい、本当に月一の行為で成功し、今妊娠 7ヶ月になりました。
奇跡だと思っています。
もし厳しければ旦那様との回数を減らすとか、1人でしないとかはどうですか??

くま子

私は夫が薬の影響でE D になりました。大病を煩ったので精子もへり、結局体外受精で2人産みました。

不妊治療をすれば子供できる可能性は高いですよー

みっちゃん

暖かいコメントありがとうございます。それが旦那さん1人でもしてないんです・・・今、旦那さん34歳。正直早めに子ども作らなきゃと私1人焦ってます。
旦那さん自身は、仕事のせいなだけで時間かけたらと言いますが・・・少なくとも時間かけなくても我慢汁は、でるのでは、ないかと思ってしまう日々です。ちなみに射精しないのは、ネットで調べたら疲れとか肥満からきてることがあると書いてて確かに両方とも一致するのでさらに心配です。
もうこのまま子どもできないんぢゃないかと・・・
あと、やっぱり体外受精するにしても精液ないと無理ですよね?

くま子

体外受精は、精液検査をして少なければ顕微受精もできるので、精子が最悪1つでも残ってれば可能性ありますよ。
ただ、精子を出さないとだめなので自分でして出ないとダメですね…。
人工受精でも同じです。

泌尿器科医や不妊治療専門医に相談してみてはどうですか??

みっちゃん

お返事くださってたのにごめんなさい。
病院の相談も考えたんですがなかなか夫婦二人で時間がとれないのですぐに病院は、難しいんです。そもそも子作りする時間も危うく、なおかつ旦那さん性欲あまりなくて眠いけど私に付き合ってシテくれてるかんじなんです・・・