※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

女の子の名前を悠月(ゆづき)にしようと思っています。男の子に見えるか、女の子に見えるか気になります。周りの意見も知りたいです。

年末に名付けの質問ですみません。゚(´つω•`。)゚。


先日の検診でほぼ女の子確定とわかりました!
名前は中性的な名前にしたいなと思っていて、
悠月(ゆづき)
という名前を第一候補にあげています。
悠という漢字が男の子の名付けランキングの上位だったので
間違えられやすいでしょうか。゚(´つω•`。)゚。
名前の響きも、込めたい思いも、字画も全てパーフェクトで、旦那も大変気に入っております。

「つけたい名前をつけてあげるのが一番」というお声もあると思いますが、やはり周りの皆さんの声も気になります。
パッと見た時、男の子に見えますでしょうか?女の子に見えますでしょうか?教えてください🙏

コメント

みすた

私は女の子の印象ですよ^ - ^

りんご

女の子のお名前に見えますよー♡かわいいです♡

deleted user

女の子な気がしました❤

うりこ

うちも悠の字付きますよ(o^^o)

バロン

うちの子も悠○で、ゆづきです🙄
でも、悠は、女の子にも多いかなと思います🐱

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ぱっと見は男の子だと感じました💦


でも月という漢字は女の子がよく使うのでどちらでも見られると思います!

nana

女の子だと感じました😊

私の息子も悠が付きますが、私の妹も悠がつきます⭐️
ゆづきくんも確かにいますが、字の組み合わせ的に女の子らしく感じましたよ😊

さな

パッと見はどちらかわかりませんが、
月という漢字は女の子に多い気がします♪

ぴよりーぬ

女の子の印象です😍
というのも、うちの子も女の子で最初の候補は同じ字で悠月(ゆづき)でした!
けど最終的に柚希(ゆずき)になりました😊