※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
家族・旦那

別居を決意してアパート退去も決めて(私の名義だし夫は家賃払ってくれな…

別居を決意してアパート退去も決めて(私の名義だし夫は家賃払ってくれないので…)引越し業者とかは頼まず自分で少しずつ実家に荷物を運んでいます
夫には、別居する意味がわからん!退去勝手に決めたんなら退去日まで待たずに早く実家に帰れば!など色々言われました
今日は雨だったので、荷物運びもやめて家でゆっくりしてたんですが、夫がまさかの休み!
気まず過ぎる
そして起きてきたかと思ったら
前の職場からカニ貰えるだけどいる?
今日鍋でもやる?
と言われました
私的には気まずさMAXなんですけどよくそんな事言ってきたなと思ってしまいました
そしてカニを取りに行ったのですが、結構時間がたってから土鍋とかカセットコンロとか、もう使わないと思って実家に持って行ってしまったことに気付きました(笑)
そして、帰ってきたときにその事を伝えたら一気に機嫌悪くなってふて寝してしまいました
確かに忘れてて伝えなかった私が悪いと思いますが、別に他の鍋とかフライパンとかでも出来ると思うし、めんどくさいけど、ガスコンロからちょこちょこ取り出したしたり色々方法はあると思うのでそんなに怒る理由が分かりません
そして鍋の材料など買いに行くとか言ってたのにまだ行けてないのでどうするつもりなのか…
こんな状況で仲良く鍋なんてできそうにないし
気まずいだけです
こんな事なら今日一気に荷物運んで別居スタートさせれば良かった(><)

コメント

ぐでたま

別居したくなくて愛想とってるだけじゃないですか?

ま、したくない側からすればせっかく一緒にご飯たべたかったのにって感じなんだと思いますよ。

• コロコロ

コロコロ

そういう事なんですかね(((^^;)
    早く実家帰れば!って言ったり、愛想とってみたり…
    謎ですね(笑)

• 12月31日