※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

息子の鼻に対する周囲の言葉が気になる。同じような経験をしたことがあるか心配。

息子を人に会わせると必ず旦那に似てる!!といわれるんですが、鼻は〇〇(私)やな〜って言われます。

私は昔から鼻がコンプレックスで低いし丸い?大きい?し鼻が違えば少しは人生変わってたんちゃうか、とまで思ってたくらいでした。

大人になってからはある程度ネタにして返せるようになり少しコンプレックスはマシになりました。

でも!!息子の鼻は〇〇(私)やな〜って言われることに対してはすごく嫌でいつも聞こえてないふりしてます。笑

そんなことってないですか???(´・ω・`)

コメント

mamam

わかります!!
男の子なので、旦那に似ているのは良しとしても、
自分が嫌だなぁと思っているところばかり私似だと言われるので、嫌味か?と思います😭
実際本当にそうでも、もう少し考えてほしい……

わかりますー!😣
私も娘が旦那ににてるんですが、鼻は私ににてると言われます😱
私も鼻が大きいのが子供の頃からコンプレックスで、
「鼻が横に大きいとこはお母さん似だね!」
と言われて、この子もこの鼻になるのかー‥と思うと可哀想だし複雑でした😂💦笑

フリード

うちの長男と長女がまさにおなじで(笑)
私のいいところは二重の目だけで、鼻は似て欲しくないのに鼻だけ私に似てしまった😂✋

でも8才の長男はほとんど旦那似なので差ほど鼻が気になりません😌

まだ産まれたばかりの長女の今後が女の子だけにかなり気になります(笑)

ちゃそ

私自身もぺちゃ鼻で、息子もそっくりぺちゃ鼻です🤣
お揃いだねー❤と開き直ってます😂
目も似てるから開き直れるのかもですが😅

ℛ ♡...*゜

全く同じです!
鼻だけわたしと言われます。笑
トータルでは私の方が整ってるのに、鼻だけは旦那の方が綺麗なので、似るなら鼻だけじゃなくて全部私に似てほしかったです。笑

まかろに

全く同じです(笑)

顔は旦那似と言われるのに、鼻は100%私似🐽
旦那の鼻に似て欲しかった…。

娘も私も鼻の穴が丸見えでデカイです(笑)
私も昔からコンプレックスでしたが、今ではすっかりネタとなり、娘のデカっ鼻も可愛いと感じるようになり、あまり気にならなくなりました(。-∀-)

いや~しかし、年々デカくなっているような気がする。私の鼻の穴🐽フガフガ。

いーきー

まとめての返信で申し訳ありません。
私だけじゃなくて少しばかり心強いです😭💕
こればっかりは大きくなるまでわからないやつですね😂😂
高くなーれ高くなーれと鼻を撫でてみます😌

皆様良いお年を🐶💕