※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
その他の疑問

今日から生理が始まったのですが、明日から3泊で義実家に泊まりに行く予…

こんな質問すみません。
今日から生理が始まったのですが、
明日から3泊で義実家に泊まりに行く予定です。
かぶる予定ではなかったので何も考えてなかったのですが、生理のゴミを捨てたくないなーと思って😅😅みなさんどうしてますか??(笑)

コメント

ゆうりん321

匂わないオムツ袋とか、ジップロックで密閉して持ち帰るとかですかねー💦
でも三泊だとかなりの量になりますよね…。
子どものオムツのごみは自分でまとめるのでごみ袋ください~!とお願いして、こっそり一緒に捨てるとかどうですか⁉

• ゆきこ

ゆきこ

わたしもジップロックで持ち帰りかな〜と考えてました!オムツと一緒に!!思いつきませんでした!!!(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 12月31日
くろーばー

私は義母に相談して一緒に捨てさせてもらいました
もしかしたら何かを汚してしまう可能性もなきにしもあらずなので💦
とりあえず黒いゴミ袋は持っていきます

• ゆきこ

ゆきこ

たしかに汚す可能性もありますよね😭一言いっておいたほうがいいですよね😨ありがとうございます!オムツ用の黒袋はもっていきます!!

• 12月31日
  • くろーばー

くろーばー

妊娠前は生理の量も多くて💦
    義実家で緊張してお腹も痛くなると辛いのでお義母さんに言っておくと気持ちも楽かもしれないですね
    私も今義実家です~
    お互い大変だと思いますが頑張りましょう!

• 12月31日
  • ゆきこ

ゆきこ

わたしは産後生理痛がはげしくなりました😫😫そうですね!気持ち的には言ってたほうが楽ですね😫💗
    そうなんですね!!ありがとうございます🙇‍♀️💗がんばりましょう!

• 12月31日
ななみん

娘のオムツに一緒にくるんで捨てました(笑)

• ゆきこ

ゆきこ

やはり捨てるのはオムツと一緒がよさそうですね!(笑)ありがとうございます!

• 12月31日