※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
妊娠・出産

34w4dで胎動がなく、張りがちょこちょこあり息苦しい状況。産婦人科が休みで心配。緊急で診てもらうべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

34w4d、ここ数時間胎動がない気がするんです;;
の割に、張りがちょこちょこあって息苦しい感じです。
確か今日から3日までは産婦人科はお休みです。赤ちゃんが心配なのですが、休みの日に緊急で診てもらうべきなのか…そもそも緊急で診てもらうほどなのか…
皆さんならこんな時どうしますか??😣

コメント

ℳ

数時間なら問題ないとは思いますが、一日なければ電話した方がいいかもですねー!暫くしたら動くことよくありますよ!

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

回答ありがとうございます!
    数時間なら平気ですかね…張りが何度もあるので心配で…。
    様子をみて胎動がなければ産婦人科へ電話してみます(_ _)

• 12月31日
アヤックマ

胎動が無いのは心配ですね😭
半日以上胎動が感じられないなら受診した方が良いと思います💦
胎動カウントしてみましたか?

hä-yϋ♡mämä

胎動カウントはするまでもなく胎動が感じられません。張りも何度もあって何かあったのではと心配です。。
    一応張り止めのリトドリン?を処方されてるので飲むべきですかね?😫

• 12月31日
  • アヤックマ

アヤックマ

処方されてるなら飲んで良いと思います🤔
    早く胎動感じられると良いですね💦

• 12月31日

hä-yϋ♡mämä

次の張りがあったら飲もうと思います󾌣
    痛いほどの胎動を早く感じたいです。。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月31日
はる

質問から4時間経っているようですが、その後張りと胎動はありましたか?(>_<)
この時期になると胎動が減ってくるとは言いますが、全く感じないのは怖いですね😭
産婦人科は外来はお休みですが、電話は24時間繋がるとは思うので、とりあえず相談してみましょ💦
もし緊急性がありそうなら病院側も来てくださいと言ってくれると思いますし。
何もないことを祈ります(>_<)

hä-yϋ♡mämä

あれから、張りは続くものの、胎動をちょこちょこ感じられるようになり、朝方はようやくグ二グ二されるような強い胎動がありました^^
    しゃっくりもしてるみたいなので、今のところ大丈夫そうかな?と自己判断です( ˙-˙ )
    心配おかけして申し訳ないです(_ _)💦

• 12月31日
  • はる

はる

ちゃんと胎動を感じられるようになったのですね‼︎よかったです😭
    張りはお薬もらっているようなので大丈夫かなとは思いますが、同じ週数なだけに心配しました😅
    きっとママのお腹の中が気持ちよすぎて深ーい眠りに入ってたんですね(^^)♡

• 12月31日
あずき@輝希マム

その後、いかがですか?
お薬飲みましたか?
張りがあると胎動がわかりにくいですから、飲んでなかったら飲みましょう。

hä-yϋ♡mämä

張りは続くものの、胎動を感じられるようになり、今もしゃっくりしてたりするので大丈夫そうかな?と自己判断しました󾌰💦

• 12月31日