※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

青葉のトコちゃんベルト2についての評判やおすすめの骨盤ベルトについて教えてください。

骨盤ベルトのことで質問です!!

青葉のトコちゃんベルト2って良いのですか??

骨盤ベルト人気やこれが良かった!などありましたら回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

ぽぽ

産院でお勧めされたのでトコちゃんベルト2使ってます🙂他のを試したことがないので比較は難しいですが、必ず臥床して装着となってますが助産師さん曰くかかとをしっかり合わせて位置だけきちんと合わせれば大丈夫🙆🏻‍♀️腹巻のしようも下着などの上からつけてトイレの時はずらしてするといいよ✨と教えてもらいました!装着も簡単だしつけてから骨盤や恥骨の痛みが全然違います😭👏🏻1ヶ月くらい使ってますが少し毛羽立ちが出てきましたが特にきになることはないです💓✨

• 、

そうなのですね♫
    買うなら失敗したくないので💧
    回答ありがとうございます!

• 12月31日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうですよね( ¨̮ )✨ちなみに、トコちゃんは臥床時も装着可能です❇️ワコールの骨盤ベルトも人気みたいですよ👍🏻💕

• 12月31日
まりん

私ワコールのやつ使ってます!
産前〜産後まで長く使えるし、使いやすいです😊
腰痛持ちなので今でもたまに巻いてます!

• 、

ワコールの何という物を使ってますか?
    良かったら教えてください(>_<)

• 12月31日
  • まりん

まりん

すいません、産後のニッパーがワコールのでした!笑シェイプマミーというものです!
    骨盤ベルトは犬印本舗のやつでした!
    こちらです!

• 12月31日