※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

くしゃみでぎっくり腰になりました。妊娠初期と関係あるでしょうか?産まれるのは試練ですね。

さっきくしゃみをしたらぎっくり腰になりました…
妊娠初期とぎっくり腰って何か関係あるんですかね?
ただでさえ気持ち悪いのに、ぎっくり腰のお陰で動いたり着替えも辛くなりました…
産まれるで色んな試練があるんですね(。>ω<。)
可愛い赤ちゃんを産むため頑張って乗り越えます!!

コメント

みーちゃん

私も初期につわりで吐く瞬間に腰やられました😨腰は痛い、吐き気はひどい、ついでに坐骨神経痛まで患って夜眠れず、仕事にもならなくて ほんっとに鬱みたいになって辛かったけど、赤ちゃんと旦那がいてくれたから乗り越えられました😣✨

腰痛は絶対治した方が楽になると思うので、早めに治されてくださいね😣
お互い可愛い赤ちゃんのために頑張りましょう💪🏻❤️

• おいも

おいも

同じ方がいて安心しました!!
    坐骨神経痛まで(。>ω<。)
    あたしなんかより相当辛かったですよね(。>ω<。)
    きっとステキな旦那さんなんでしょうね♡
    うちは、本当弱いなと笑っていました!!まだ一緒に笑う余裕があるのであたしも頑張って乗り越えます!!

少しでも楽になりたいので、まずは腰痛を治すのに専念します!!
    お互いがんばりましょうね♡

• 12月31日

お腹を無意識に庇って変に力が入ったのかもしれませんね😭
湿布も妊婦NGなものもあるので気をつけてくださいね。
お大事にしてください…

• おいも

おいも

なんか変な格好でくしゃみがでた気がします!!笑
    湿布もNGとかあるんですね!!
    知らずに貼らなくて良かった!!
    調べて大丈夫なものを貼るようにします(。>ω<。)
    教えてくださってありがとうございます♡
    しばらく安静にしてます!
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 12月31日
栞里

私は、事故で車に跳ねられてから坐骨神経痛→椎間板ヘルニアの手前まで来てます😭まだ17歳のがきんちょなのに親よりも足腰弱いです😳
毎日歩けない程の痛みで横になってて寝返りなんか打てないし起き上がるのもやっとで歩く時足に力を入れると膝から崩れ落ちそうになるので辛すぎますが毎日立ち仕事と内職してます😓
悪化すると本当辛いですよ!
坐骨神経痛は、普段の姿勢も関係するみたいで携帯いじる時下向きになるとなりやすくなるみたいです😞
本当腰痛は辛いので冷やさないように無理せず過ごしてください☺️

• おいも

おいも

お身体大丈夫ですか?。:゚(;´∩`;)゚:。
    毎日立ち仕事と内職してるなんて尊敬します(。>ω<。)
    あたしは、つわりで気持ち悪く毎日横になってばかりです…
    あまり無理せずお身体大事にしてくださいね(。>ω<。)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 12月31日
  • 栞里

栞里

何とか大丈夫ですが、陣痛の時を思うと今ですらこんなに腰痛くて大変なのに陣痛なんか来たら腰の骨折れるんじゃないかと怖いです😅
    シングルなので、親に頼らず自分の子供なので自分がやんなきゃ!と思いで仕事してますがキツイですけどその分エコー見るたんび幸せです☺️
    つわりは、辛いですよね😭
    私は、つわりなかったのでそこは助かりました😂
    ありがとうございます😊
    はい!お互い頑張りましょう!おいもさんもお身体に気を付けて下さい😁

• 12月31日
  • おいも

おいも

陣痛来る頃までに、少しでも良くなってるといいですね(。>ω<。)
    若いのにしっかりしてますね!!
    つわりとちょっとの腰痛で弱音を吐いてる自分が恥ずかしいです…
    エコー見ると元気になれますよね♡
    お大事にしてください!!
    栞里さんの腰が良くなりますように…♡

• 12月31日