※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきせいまま
ココロ・悩み

10月に郡山市に引っ越し、エムポリアム幼稚園に子どもを通わせたいです。校区は橘小学校です。知っている方がいれば教えてください。お友達がいないので、よろしくお願いします。

10月より、福島県郡山市に引っ越すことになりました😉子どもの幼稚園を、近所にあるエムポリアム幼稚園に、行かせたいなと思ってるのですが、誰か知ってる方いらっしゃいますか?校区は、橘小学校です🎵お友達がいないので、宜しくお願いします😃

コメント

煌✴︎mama

私も郡山市在住です♡
友達の子供が通ってますが
色々行事が多い気がします(^^)
聞いた感じ良さそうですよ✨

保育園選び大変ですよね(._.)
一度見学行って、ゆきせいまま
さんが納得行った所が良いと
思います♡

  • ゆきせいまま

    ゆきせいまま

    お返事遅れてすみません!
    エムポリアム幼稚園、途中入園断られてしまいました😵
    いま、色んな幼稚園に資料請求してるので、実際いってみたいと思います🎵
    ありがとうございました❤

    • 9月9日