※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
サプリ・健康

頚椎ヘルニアらしく、肩、腕、指先まで激痛です。痛み止も効かずに、ひ…

頚椎ヘルニアらしく、肩、腕、指先まで激痛です。

痛み止も効かずに、ひたすら激痛に耐えてます。

痛みが止まらなくても、穏やかになる方法があれば教えてください!

コメント

子供の寝顔や笑顔で紛らわします!!

• ラブラブ

ラブラブ

コメントありがとうございます。

確かに、育児してると痛みが感じにくくなりますね。

• 12月30日
ゆっち

その後いかがですか?日に日に私は症状悪化してて辛いです(T_T)

• ラブラブ

ラブラブ

遅くなりました。
    専門病院を受診して痛み止めをもらいました。薬が効いている間はいいですが、切れると激痛です。育児は待ったなしだから、辛いです

• 2月16日
  • ゆっち

ゆっち

お返事ありがとうございます。下半身にも症状が出てきて絶望してます。下半身に症状はありませんか?

• 2月17日
  • ラブラブ

ラブラブ

腰が痛いのと、足にしびれが出てきました。

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

不謹慎ですがお仲間がいて、、、ちょっとがんばれます。お互い完治したいですよね。専門病院、差し支えなければ名前教えていただけませんか?こちら、近くのクリニックと大学病院に見放されました…。精神的なものじゃないとまで!ひどいです!でも内科の先生が、親身になってくれて週明け点滴やリハビリについて考えてくれることになりましたがやっぱり専門病院にいきたいのです。MRIで脊髄中心に変異も見つかったんですがそれはあまり関係ないとも言われて不安しかないです。

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

たびたびスミマセン。ラブラブさんはご出産いつでしたか?私は12/2で12/22に骨盤矯正に行って首触られてからの症状なんです(T_T)2月に入って加速して悪くなってて不安です(T_T)ラブラブさんはいつくらいから症状が出てますか?

• 2月17日
  • ラブラブ

ラブラブ

私は、去年10キロの子どもを抱き、買い物をして…と何度か繰り返したとき、肩の痛みと腕のしびれに違和感を感じました。MRIで頚椎ヘルニアでした。熊本市北区にある整形に通院しています。元々、生まれつき背骨が曲がっているのでなりやすいとも言われました。

ただ、足のしびれもでてきたので、ちょっと心配です。

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

私もソクワン症持ちです…。そして足のしびれ(どちらかというと私は冷感)出てきてます(T_T)(T_T)これ以上悪くなりたくないですよね…。何か制限してますか?私は子供可愛そうだけど、3歳の子供の抱っこはごめんねって言ってます。新生児はまだなんとか行けます。

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

その痺れや痛みって場所移動しませんか?

• 2月17日
  • ラブラブ

ラブラブ

しびれに冷感、あります!子どもを抱っこしないのと、重たいものを持たないようにしています。なかなかできないですけどね😅

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

辛いですよね。。。。。。。この先まだ長いのに。。。

• 2月17日
  • ラブラブ

ラブラブ

うまく付き合っていくしかないのかなぁって思ってます😂
    ゆっちさん、よかったら、愚痴吐き出しませんか? 同じ痛みを持つもの同士ですし。

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。今月だけで十回通院してます…ぜひお話させて下さい!

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

後ほど吐き出させて下さい!

• 2月17日
  • ラブラブ

ラブラブ

それは辛いですね! どんどん吐き出しましょ。私もそうします!

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

いよいよ頭痛まで(T_T)(T_T)足も痛いし、もう、ホント病院通いも辛い(T_T)

• 2月21日
  • ラブラブ

ラブラブ

辛いですよね。大丈夫ですか?

• 2月21日
  • ゆっち

ゆっち

今日車で2時間かけて生後2ヶ月の子供連れて病院で点滴してもらう予定です。毎日病院(T_T)

• 2月21日
  • ラブラブ

ラブラブ

2時間、つらいですね。

• 2月21日