※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

おもちゃ棚できたぁーっ!…って言っても、収納ボックスがあと2こ売り切れ…

おもちゃ棚できたぁーっ!

…って言っても、収納ボックスがあと2こ売り切れてて買えなかったからまだ完全じゃないけど大体はできた(о´∀`о)

これでこれからは上の子と一緒にお片づけできるように毎日頑張ろうっと♪

タンスの整理もして、ロンパースは全部しまって2人分の服を仕分けした!ら…!

上の子の服がほとんどなくなって、下の子の服が溢れかえるという今までと逆転現象が…(笑)
サイズアウトした服は全部下の子へ。
冬服はあるけど、夏服がほぼ80サイズだったから上の子の来年着る服1着くらいしかなくなってしまった!w
またその時期になったら買わなきゃー。

下の子はもうめちゃめちゃ動いて着替えやオムツ替えが大変すぎて、パパからももうロンパースやめてくれ!と言われ続けてて…
でも、ロンパース着てるの今しか見れないしなかなか変えられなかったけど、やっと重い腰あげましたw

次男は明日からセパレートだっ!
全部80だからまだでかいと思うけど、なんとかなるでしょ!

ロンパースは、3人目の為にクローゼットへ保管(о´∀`о)
またこれを出す日が来ることを夢見て…♡

今日は棚作りと、タンス整理と子供部屋変更して終わってしまったー。
明日1日で大掃除頑張らねば(笑)

コメント