※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーたん☺
子育て・グッズ

Mama&Kidsのクリームで乾燥が気になる。アトピタの入浴剤とベビーワセリンを使っているが、さめ肌。保湿クリームのおすすめはありますか?

保湿クリームでおすすめあります?
Mama&Kidsのクリームを使ってて、乾燥が気になってきて…
アトピタの入浴剤とベビーワセリンを一週間くらい前から使ってますが、少しマシになったかな?ってくらいなんですが(´`:)
湿疹などはなく、さめ肌な感じです。
おすすめがあったら、教えてください!

コメント

H.mam♡

Mama&Kidsってミルキーベビーローションですか?私の子はそれでお肌ちゅるちゅるですよ♡

合う合わないがあるんですかね?

毎日お風呂上がりのみ塗って冬場は結構たっぷり塗ってました!

おかげで乳児湿疹も3日ですよ治りました(;;)♡

• すーたん☺

すーたん☺

これです!
    1ヶ月くらい前までは、ずっとこれ使っててツルツルだったんですけど…
    伸びもよくて使いやすいですよね♡゙

• 9月7日
さなちゃんママ

9ヶ月のうちの子は産まれてすぐからエルバビーバのベビーローションを使っています。
少し高いですが、ほとんど湿疹や肌荒れもなくスベスベを維持しています。
ローションと書いてありますがクリームです。でも塗った後にべたつく感じはありません。
お試しサイズもありますよ。

• すーたん☺

すーたん☺

エルバビーバ、出産祝いでトライアルキットもらいました!
    高そうなので、使うのためらってます💦笑
    さめ肌はかわいそうなので、塗ってあげてみます╰(*´︶`*)╯

• 9月7日
  • さなちゃんママ

さなちゃんママ

トライアルキットは使用期限があっ田と思いますので、気持ちはわかりますが(笑)早めに使ったほうがいいですよ!

• 9月7日
  • すーたん☺

すーたん☺

あっ、使用期限とか考えてなかったです(•́▵•̀)՞՞
    期限過ぎちゃうほうがもったいないですよねー笑

• 9月7日
aoiiro

私も同じクリームを使ってます。

自分が使おうと思って買ったHABAのスクワランが残っていたので、クリームに混ぜて使ってますよ(*^^*)

それでもって時は、同シリーズのミルキーベビーローションを使ってます。

• すーたん☺

すーたん☺

HABAのスクワランですか!
    初めて聞きましたー
    試してみます٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます♡゙

• 9月7日
みーすけ。

ママアンドキッズうちの子もダメでした(T_T)ファンケルのベビー乳液でツルツルでしたよ(^ω^)

• すーたん☺

すーたん☺

FANCLでベビー用あるんですね!
    近くにあるので、見に行ってみます٩(*´◒`*)۶♡
    ツルツルの肌、うらやましいです❀

• 9月7日