※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

妊活中で検査薬をするタイミングと、結果を旦那に見せるか悩んでいます。今すぐするか、明日にするか、誕生日前にするか迷っています。

妊活中で、生理予定日から1週間経ちました。
フライングで生理予定日当日と、二日目の時には陰性でした。
またあらためて検査薬をかったのですが、いちよう一番いいのは朝イチの尿が一番いいですよね😑

旦那には結果を内緒にしたいのですが
今日から休みだからずっと家にいるし、検査薬したら見してと言われてるのですが、陰性だったら。。。って感じで
いつどのタイミングでしようか迷ってます😑
それに、1月に旦那の誕生日でその時が一番いいのですが。。

みなさんなら、今すぐしますか?
明日にしますか?誕生日前までしませんか??

コメント

琴葉

私だったら待ちきれなくてすぐしちゃいます(^_^;)もしいい結果だったら旦那さんへの報告は誕生日まで我慢するかもしれないです😣

しおリン

生理予定日から1週間経ってるなら検査します(^^)

コハルマ

一週間過ぎてるならいつの尿でも出ると想いますよ(*ノ▽ノ)
私ならがまんできないのですぐ検査しちゃいます(^^;笑