※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

自信満々に風邪引いたとか言う旦那。自信満々に今日薬飲んでないとかい…

自信満々に風邪引いたとか言う旦那。
自信満々に今日薬飲んでないとかいう旦那。

ばかなの?むかつく。

コメント

ひよこmama☺︎

それはむかつきますね!
私まだ妊娠中なので
薬飲めないから絶対マスクしてうがいして!
って言いまくってます笑笑
それでもマスクせず通勤してるの見ると、他人事だと思ってるのかこいつは⁉︎
とイラッとすることあります笑笑

• ほのち

ほのち

分かります!風邪引いたと分かってるのにマスクしないなんて本当に自分のことしか考えてないなぁと思います🙋‍♀️
    妊娠中は特にですよね😭

• 12月30日

薬飲む気ないなら出てけ!って感じですね😤

• ほのち

ほのち

薬飲まない=治す気ない ですからね😭

• 12月30日

薬を飲まないと治らないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• ほのち

ほのち

治りません💦 自力で治せる程の生活態度ではないし笑

• 12月30日
ほうれん草

うちの旦那と一緒です(笑)
いや、飲めや!
そして子供に近づくなと言ってます😑

• ほのち

ほのち

ですよねー‼︎
    しかも娘は突発性発疹で高熱がようやく今日引いたところなので、余計敏感になります💦

• 12月30日
ふーみー。

私も妊娠中なので薬飲めないので旦那には、風邪ひいたら実家に帰ってって言ってます。😅😅薬飲まないと治らないですし風邪事態がうつるからやっかいですよね。😥😥

• ほのち

ほのち

風邪引いたから甘えたいなんて子供みたいなこと聞きたくないですよね‼︎
    治すために最善の努力をしてほしいです。妊娠中は特に風邪引かれると困ります💦

• 12月30日
はな☆

ありえないですね。

以前、旦那が風邪引いてそのまま子供と私に移り、私が一番ひどかったです。
旦那は軽症。本当にムカつきました。私と子供はほぼ一ヶ月通院でしたから。

薬出して無理矢理にでも飲ました方がいいですよ。そして、近づかないのが良いかと。

• ほのち

ほのち

それは可哀想に😭
    娘は今突発性発疹の高熱がようやく下がったとこなので、マスクしないまま近づこうとした旦那と娘にストップかけました🙌

マスクさせて薬飲ませました‼︎

• 12月30日
ひよこ

うちの旦那も風邪引いたとかピーピー騒ぐくせに薬は飲まないとか言うのでめんどくさいです(・_・)移るからさっさと直せって思います(´・ω・`)

• ほのち

ほのち

うちの旦那も最初そうでした😱
    妊娠中は薬飲めないし、どうお腹の子供に影響するか分からないので不安ですよね💦
    治す努力と引かない努力をして欲しいです。。

• 12月30日
まろすけ

ほのちさんはマスク&赤ちゃんには近づくな❗️で、バイキン扱いですね。優しくなんて絶対してやりません。ご飯に砕いた風邪薬いれときましょ。笑

• ほのち

ほのち

娘が突発性発疹の高熱でやっと解熱したところだったのに、最悪です。
    免疫落ちてるから余計に心配。
    旦那は大人なので薬飲めば治せますし、痛いとか辛いって言えますけど。

• 12月30日