※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠中のお正月、食べ過ぎても大丈夫?体重増加心配。郷土料理を楽しみたいけど、先生に怒られるか不安。

もう少しでお正月ですね♪
でも正月太り気になります😭

現在妊娠5ヶ月に入り、体重増加なし(妊娠前と同じ体重)
つわりもマシになってきて食欲も出てきました。
現在実家帰省中であまり動いてません。
そんな時のお正月。怖いw

妊娠中の方、お正月は控えて食べますか?
あまり気にしないで食べますか?

もしくは妊娠中いっぱい食べたけど大丈夫だよって方いますか?

急に何キロか太ったら先生に怒られるかななんて心配してます。

久しぶりの郷土料理、ぶっちゃけ食べれるならいっぱい食べたいです❤️w

コメント

あい

私も、体重増加なしです(^O^)
でも最近は 食べ物が美味しく感じるようになって
私もお正月、ビビってます(笑)
でも、実家で沢山食べられるなんて
年に何度も無いので、思いきり食べるつもりです💕笑

  • 3児mama

    3児mama

    ビビりますよねw急に太ったらどうしようとかw
    でもやっぱり食べたいですよね❤️私も気にせず食べてみようかな😍
    実家も年に1.2回しか帰れない距離なので💦
    コメントありがとうございました😁

    • 12月30日
deleted user

めっちゃ食べちゃってます!
明日帰って体重はかるのが怖い💦

  • 3児mama

    3児mama

    私も結局めちゃくちゃ食べました😂
    体重はかるの怖いですね😱明日計ってみます💦

    • 1月3日
3児mama

遅くなりましたが、お二方コメントありがとうございました♪
結局1キロ太りましたw
先生に何か言われるかもしれませんが、美味しいものを食べれて満足しているので、後悔なしですw
まだまだ寒い時期が続きますので、お身体お大事に元気な赤ちゃんを産んでください😊