※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

クリスマスプレゼントのお話🎄今年は6個のプレゼントもらいました。私が…

クリスマスプレゼントのお話🎄

旦那からのクリスマスプレゼントの話なので家族旦那カテにしました!

今年は6個のプレゼントもらいました♡

私がずっと欲しかったRAIDERSのMA−1と、ROXYのニット帽、手袋、ネックウォーマー、ショルダーバッグ、VANSのストレートキャップでした!

今年はお互いに「欲しいけど自分でわざわざ買わないもの!」でどストライク過ぎました!ROXY大好きだけど自分の服にはあまりお金使わないので🤣

ちなみに私はCHUMSのショルダーバッグとステッカー、ずっと欲しがってたスタバのタンブラー、桃の香りのハンドクリーム、VANSのスニーカー、手袋、ICカード用ステッカー、OUTDOORのパーカーとピーナッツコラボのキャップをあげました!大好評でした♡

皆様も旦那様にあげたプレゼント、もらったプレゼントなどほっこりエピソード教えてください♡

コメント

ymama

主人から日頃育児頑張ってくれてる御礼といって安室奈美恵のライブDVDもらいました😊💓

• ゆん

ゆん

ライブDVDいいですね!!なかなか自分では買おうってなりませんよね😂

• 12月30日
さはな

クリスマスプレゼント

• ゆん

ゆん

何かもらいましたか??(^^)

• 1月6日
  • さはな

さはな

途中送信すみませんでした!!ジェラピケの部屋着セットもらって私あげてなくてどーしよーってなってます💦

• 1月6日
  • ゆん

ゆん

ジェラピケ!!いいですね😳😳😳💓

バレンタインの時にチョコと一緒になにかプレゼントしてはいかがですか?
    マフラーとかタンブラーとか手袋などの冬に使えるものや、コインケースなどの革製品もいいかもしれませんね😍

• 1月6日
  • さはな

さはな

ゆんさんのプレゼントの方が凄すぎです💓
    あ!それいい考え^ ^
    名案ありがとうございます!
    タンブラー嬉しいですねー!!
    キーケースとかもあげちゃおうかなぁ^ ^

• 1月7日
  • ゆん

ゆん

いえいえ、毎回沢山くれるのでかなりプレッシャーです汗笑

スタバのタンブラーとか、なおさんと女さんが何か絵などを書いて中に入れる手作りタンブラーとか喜ばれるかもしれませんね♡
    素敵なプレゼント見つかりますように!

• 1月7日
はりぼ

旦那には趣味の釣竿とリールなど!笑
欲しいもの聞いて、一緒に買いに行ってます!

私はいつも車で仕事終わりの旦那を迎えに行くのですが、今日遅くなる〜って言われてて。
迎えに行って待ってたら、職場からじゃなくて違うところから走ってきたから、あれ?って思ったら、「コンビニ行ってた!」て。

家に帰ったら、ブランド(と言ってもそこまで高くないですが笑)のダイヤが揺れるネックレスプレゼントしてくれました(^。^)♡

普段自分じゃ絶対買えないし、選んで買ってきてくれたってことが嬉しいです\( ˆoˆ )/

• ゆん

ゆん

ネックレスなんて素敵すぎます😳😳😳

確かにアクセサリー類は自分でなかなか買わないですもんね♡
    羨ましいです💓💓💓

返信遅くなりすみませんでした!
    コメントありがとうございます♡

• 1月6日
。

普段ごはんを作らないのに
頑張って作ってくれました😀

• ゆん

ゆん

ご飯を作ってくれるなんて羨ましいです😳😳😳
    手作りはお金じゃ買えないですもんね♡

返信遅くなりすみませんでした😅
    コメントありがとうございます!

• 1月6日