※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

バギーを買おうと思っています。三輪のベビーカーを検討中で、車移動が多いため近場での使用を考えています。ジョイー、エアバギー、アップリカスムーヴを見ていますが、他にオススメがあれば教えてください。

今更ですがバギーを買おうと思ってます!
あまりくわしくないのですが三輪のベビーカー?バギー?を検討しています!
オススメがあれば教えてほしいです!
普段は車移動が多いです☺️散歩など、近くのスーパーに歩いて行くのにいいなぁと思っています。
ジョイーとエアバギーとアップリカスムーヴ?を見ていましたが
他にもオススメがあれば教えてほしいです!お願いします♥️

コメント

他のは見てないんですがエアバギーはおしゃれでいいなと思ったけど車に乗せたり持ち上げる動作があるご家庭だと他のに比べて重たいそうです、タイヤが空気を入れるタイプなのでパンクの可能性もあり得るかと思いました!!

• mam

mam

ありがとうございます!
    そうなんですね😖💦ちょっと考えて見ます!ありがとうございます😍

• 12月30日

クイニーはどうでしょう?☺️
リクライニングしないですが😅コンパクトです。
うちはジョイー使っています☺️

• mam

mam

ありがとうございます!
    コンパクト魅力的ですね😍
    ジョイーは使っててどうですか?💓

• 12月30日

退会ユーザー

ジョイーは10kgぐらいあるので
    持ち運びは重いですがうちも基本的に車移動で散歩に行く程度なのであまり気にしてません!小回りも利くし、はしりも安定してるので気に入っています☺️

• 12月30日
  • mam

mam

本当ですか😍♥️ジョイーは他と比べてコスパもいいのでそうしようかなーと思っていました☺️
    逆にデメリットはありますか?😖
    すいません質問ばかりで😖💦

• 12月30日

退会ユーザー

ジョイー安いですよね☺️
    ベビーシートと一緒になったトラベルシステムとして使ってますがとても便利です!
    デメリットは重いことと、畳んでも自立しないことですかね💦 あと折り畳んでる状態でも結構かさばります😅

• 12月30日
  • mam

mam

そうなんですね😍ありがとうございます!参考にさせていただきますね!詳しくありがとうございます💕

• 12月30日