※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
家事・料理

洗濯機について😆皆さんのご自宅の洗濯機は何キロですか?差し支え無けれ…

洗濯機について😆皆さんのご自宅の洗濯機は何キロですか?差し支え無ければ何人家族かも教えてください★我が家は旦那が一人暮らしのときから使ってたものなので5.5キロと小さくこの先不便になるだろうなぁと思ってます😕

コメント

♡♡♡ 🌹

今は3人ですが
旦那と2人のときから7キロです😃‼️

じゅにこぷ

夫婦と子供の3人家族です。
先日までうちも一人暮らしの時の4.2kgでがんばっていましたが、思い切って10kgに買い換えました!

こぽん

3人家族で
8キロの洗濯機です(⍢)

同居ですが洗濯機は別々に使って
いるので、旦那と私と子供分で
8㎏使ってます!
毛布や薄手の布団も洗えるので
便利ですよ🙆

あるちゃん

3人まで5.5キロ、4人になって8キロ、今年5人から6人になりますが、8キロのが壊れたので11キロにしました。

けっけ

4人で主人の独身時代から使ってる6キロです。
たまに一回では回らなく二回回すことあります💦
下の子が保育園入ったら、常に二回回さないといけないとしれません。。。
私も買い直すか悩むところです。。。

ちぃたろう

主人と息子の3人家族です。
洗濯機は同棲時から使ってる7キロです。
もう10年になるので、壊れたら8キロ以上の物にする予定です◟́◞̀

ワンじろ

3人家族で11キロです!
乾燥も重して大きい方か乾燥できる量も多いし、機能もよくなりました⭐

ぴぴ

3人家族で4.2キロのです💫
白いものと黒いものを元々2回に分けて洗うので全然余裕です^ ^
みなさん大きいの使ってて驚きました😳❗️❗️

アーニャ🥜

10kgの洗濯機に変えました🤗

今は夫婦だけですが、春に3人になります🙌🏻💓
あと1人産めたらいいなぁと思ったのと、子供が大きくなったら洋服もかさばるし、洗濯物も増えるので大きめ買いました〜!
ママリでも大は小を兼ねると言われたので。゚(゚^∀^゚)゚。!

み

同じく主人が一人暮らしの時から使ってたもので5キロです😭

主人、私、娘(1歳)の3人家族です❣️

今のところ困ってはないですが布団が丸洗いしたいのに入らず、そこは不便だなーといつも思ってます😖💧

mr1988

皆さまありがとうございます!!
我が家も大きい容量の洗濯機に替えたいと思っていたのでとても参考になりました☆