※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
家族・旦那

愚痴になってしまうのですが、夫は思いやりや相手の気持ちが分からない…

愚痴になってしまうのですが、夫は思いやりや相手の気持ちが分からないタイプです。そして人の意見を聞かないです。

今日もご飯を作って食べようとした時に用事をやりだすので、それは後でいいと思うから温かいうちにご飯食べてと言うと、別にご飯に執着は無いから冷めててもいいし好きなようにさせてと言われムカッとなってしまい喧嘩になりました。

温かい美味しいうちに食べて欲しいと思ってしまいますが、料理をしないので作る人の気持ちが分からないのだと思います。

11月からずっと風邪ひいてて、鼻水と咳をしているので土曜日の午前診で病院に行った方がいいよと言ってたのに聞かず拗らせて副鼻腔炎になり、先日CTと薬代で8千円もしました。
だから早くに病院行ったらと言ってるのにと思い、本当うんざりしてしまいます。

来年には2人目が生まれるし、これ以上迷惑掛けないで欲しいと願ってしまいます(>_<)

コメント

だい

ムカつきますね😠
冷たいご飯でも良いなら冷凍にしたカッチカチのご飯でもかじってろやって感じです😠

• はる1501

はる1501

本当ムカつきます‼︎
    何度作ってる気持ちになってみてと言っても、食べる本人がいいって言ってるんだからの一点張りで終いには誰かに聞いてみたら俺が間違った事を言ってないって分かるわと言うんです😠

本当です!冷凍したカッチカチのご飯かじってろって思います😤

• 12月30日
ゆーなゆかりん

うちの旦那も食事がテーブルに並んだ段階になってから何故か用事をし出します。
早く食べよう。冷めちゃうよ?と声をかけますが、
分かった。
だけでなかなか来ません。

で旦那が食べ出す頃には冷めてて、
これ冷たいね。
とか言うからイライラします。無視してますが^_^

時間が経つ=冷たくなる=不味くなる。って言うの分からないんですかね?麺類の時もならなら来なかったりするのでびっくりします。てかバカなんじゃないかと思ってます。

私は遅いのは自分の責任だと思ってるので熱心に声はかけませんが、片付かないのでイライラしますよね。

• はる1501

はる1501

分かります!
    麺類の時もなかなか来なかったりします。
    伸びるよって言っても聞いてません😂

そんな事より食事並べたりするの手伝ってよと思ってしまいます(^_^;)
    本当イライラしますよね。

• 12月30日