※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那が友達の所に泊まりで飲みに行って連絡がない。子供のことは気にしないのか?帰りの時間もわからない。大目に見るべき?

愚痴です!
昨日旦那が、電車で1時間半くらいかかる所に友達が住んでいるので、泊まりで飲みに行きました。
それは別にいいです。行っておいでって感じでした。
今日まだ寝てるのか連絡がきません
いつ帰ってくるんだろう?
子供の事は気にならないの?しょせん育児は母親の仕事?
目覚ましでもかけて、起きて帰ってくればよくないですか?
久しぶりに友達と飲みに行ったんだから
大目に見てあげた方がいいんですかね?

コメント

※ぱんころ※

年一回ぐらいなら多目に見てあげても良いかもですが😅
しょっちゅうなら、閉め出し食らわせます😅

  • み

    旦那は職場の人とも飲みに行ってます!職場の付き合いで嫌々行くなら、今回はしょうがないねってなるけど
    どうもそんな感じには見えません。そんなにしょっちゅう行く訳ではありませんが。。私は毎日家事と育児で家に居ます。私も起きる時間も帰る時間も何も気にしないで自由に飲みに行きたいです。

    • 12月30日
yuiyui

はー( ´O` )いやですね。。。
私なら今回は大目に見ます。

我が家も昨晩でかけたまんま遅くなるかもとだけ連絡きて朝帰ってきました。
そして昼まで寝てます。

男はそんなもんですよね( ・ ・̥ )
こっちは正月もなにも関係なく24時間子供中心の生活してますもんね。

いつも日ごろ仕事頑張ってる息抜きタイムとして今回だけ何も言いませんでした。残りの正月休みはもうそんなこと無理です!

でも、いつ帰ってくるか気になります〜
どういうつもりなのか気になります( ´O` )
せめて連絡くれたらいいのにね!
帰ってくる時間によっては雷落とすかも!

  • み

    男ってそんなもんですよね〜〜笑。っていうのは分かってはいるのですが、腹は立ちますよね😤
    自由で羨ましいな〜〜
    私なら目覚ましかけて、ちゃんと起きて帰ります。
    このままだったら、多分帰ってくるのは夕方くらいでしょうか。

    • 12月30日
  • yuiyui

    yuiyui

    そうなんですね。
    わかってはいるけど腹立つんですよね。
    諦めるしかないって思ってるのも虚しくなってきます。。。
    とりあえず今回は懐の広い嫁を見せつけて、残りの正月休みは家族に使ってもらいましょうね!!

    • 12月30日
  • み

    先程連絡きてこれからご飯食べて帰るみたいです〜〜!移動時間も考えたら
    帰宅は夕方ですね。。
    旦那の仕事は年末年始関係ないので、明々後日からまた仕事ですっ🤔

    • 12月30日
Tom :o⋆︎*

せめて午前中には何かしらの連絡が欲しいですね😑💦

今回はおおめにみて、次は無いぞと釘を刺しますかね👺

  • み

    寝たらしばらく起きない人なので
    せめて目覚ましかけて頑張って起きてほしいです💧
    次はないぞって言ってみます😤

    • 12月30日
らんま

皆さん優しい(><)
私は許しません!笑

  • み

    私も本当は許したくありません笑💧ただ、毎回ですがグチグチ旦那に文句を言っても
    軽く流されるというか、また言ってるよみたいな態度なんで
    更にイラっとします。過去に戻れるなら絶対今の旦那とは結婚しません。笑

    • 12月30日