※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ピジョンのマグからお茶が漏れて困っています。新しいマグを教えてください。写真もあれば助かります。

ピジョンのマグを使っていたのですが、パッキンの隙間からお茶がダダ漏れです😣
今日買いに行こうと思うのですが、オススメを教えてください☺️
写真もあれば有難いです😊

コメント

姉妹ママ♡

コンビのテテオはオススメです!
パッキンさえちゃんとはめていれば漏れませんよ(^^)

あおちゃん

ピジョン漏れますよね〜( ;∀;)
リッチェルのおでかけストローマグ使ってます!サイズ200と320ありますよ(о´∀`о)
でも1歳ならサーモスの真空断熱のマグもおススメです!取っ手ついてないですが夏は保冷効果ありますし、これから長く使えますよ(・∀・)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    あ、サーモス取っ手つきもあるみたいですがうちにあるのはこれです!上の部分をストローから普通の飲み口のに替えられるのでコップ飲みできるようになってからも使えます(о´∀`о)

    • 12月30日
どうしても無駄遣いが多いんです

うちも色々使いましたが、リッチェルが一番でした!上の子の時も買えばよかったと後悔したくらいです(笑)

こちゃんこ

サーモスのこれを使ってます✧
今まで2〜3こマグ買いましたがダメでこれは絶対漏れません。
夏も保冷できるのでお茶が腐る心配がなかったのも良かったです^^

*yuki*

ピジョンのパッキンかえたら漏れなくなりますよ😃
新たなの買いたいなら別ですが漏れたくないということで新たなの購入を考えてるならパッキンかえれば問題ないですよ😃
うちは漏れ始めたらパッキンかえてます😃
そうすれば漏れることはまずないですよ😃