※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

28wから羊水過多で、34w3dの検診で37.5cmのAFI数値が出ました。この数値は羊水量何mlほどでしょうか?胎児異常も見つかっています。

28wくらいから羊水過多と診断されております。
この間34w3dの時に検診に行ったらAFI数値で37.5cmでした。あまりにも大きな数字と34wで腹囲が93cmもあり、困惑しております...37.5cmとは、羊水量何mlくらいなのでしょうか?(>_<)こんなに多い方居ましたか?(>_<)
胎児異常も沢山見つかっております。

コメント

mama

その後様子はどうですか??
私も29週の頃羊水過多と言われました…
すごく不安で辛かったです…
30週の検診で赤ちゃんに異常は見られないって言われて、胎盤と赤ちゃんが立派だから多少羊水も多くなると言われ、安心するためにも一応妊娠糖尿病の検査しようか?って事でしましたがそれも違いました!!
32週の検診では羊水多めだけど全然範囲内だよって笑いながら心配しすぎって言わてすごく安心しました…💦
今日34週の検診でしたが今日も羊水は全然範囲内でした!!
29週と30週はなんだったのか…💧
確かに赤ちゃん大きくて今日2500㌘あると言われました…😨 笑
産まれるまで不安はつきませんがお互い子供信じてがんばりましょう!!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    37w2dで出産しました。
    食堂閉鎖や、肛門が無いなど色々問題がありました(>_<)2000あると思ってた体重は1700台でした(>_<)

    • 1月26日