※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

毎晩寝ている間に旦那に体を触られて目を覚ます。来週臨月に入るぐらい…

毎晩寝ている間に旦那に体を触られて目を覚ます。

来週臨月に入るぐらいの妊婦で息も苦しく体が酷く痛み、頻尿などで睡眠不足なのに毎晩触られ不愉快でイライラしながら目が覚め寝れない
私の目がさめると旦那は何事もなかったかのように寝る

旦那が原因で夜の営みを禁止していてヤりたいならよそでヤれと言ってあって
私は性欲が全然なくて性行為じたい子供が欲しいからしただけで
ほんとうに体を触られるのが嫌で
毎晩毎晩イライラして

旦那にも夜寝てる時に触られてほんとうに不愉快だと伝えてあるのにやめなくて

夜中寝れなくても子供がいるので朝寝てるわけにもいかないのに
自分は休みだから好きな時間まで寝れるから時間とか考えてないのかもしれないけど

1ヶ月前の妊婦健診で貧血を指摘され数値が普通の人の半分ないぐらいらしく日中とにかく体がだるくて洗濯など干していると手を上げていると手がしびれて力が入らないとか
坐骨神経痛が酷く病院でもここまで酷いと帝王切開をと言われるほぉ体の痛みが酷い中
やっと寝付けても1時間、2時間で不愉快な感覚で目を覚まして旦那は寝て私はなかなか寝付けず、寝れても体の痛みや息苦しさで目を覚まし、朝方息子が1度だけ夜泣きするのでそれで目を覚ますの生活で
そのせいか日中イライラしやすくなり
子供にはイライラしても怒らないようにしてますが
旦那にはそうとうブチ切れながらの生活で疲れてしまい
この状況のまま2人目が産まれたらもっと寝る時間がなるなるので別居したいと思う程です。

ですが別居になると体の痛みで飲み物や子供と遊んであげるときに抱っこしてあげたりなど重いものを持つ事が出来ないので誰かがいないと生活に支障もでます、、

もちろん痛みが少ない日もありますが日中痛くないと思って少しいつもより動いたりすると夜にいっきに痛みがきてなど
が当たり前で

正直もうどうしたらいいのかわかりません、、、
相談できる様な人もいなくて。。
長い文になりすみません。

コメント

ちゃーこ

別の部屋で寝る事はできないですか?
このままだと身体的にもですが、何より精神的にダメになっちゃいます(T-T)

• あや

あや

コメントありがとうございます。。
    現在実家で寝れる場所が一部屋しか、、、(;_;)

• 12月30日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

そうなんですね😭
    せめても布団?ベッド?を離すとか…。
    もう割り切って、お金取るとか。笑

一番は旦那さんとよく話し合って、やめてもらう事ですよね(´・ω・`)
    妊婦の辛さを分かってなさすぎです!

• 12月30日