※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
家族・旦那

好きで飲みに行ったくせに 帰ってきて早々「きょうホントに全然飲んでな…

好きで飲みに行ったくせに 帰ってきて早々「きょうホントに全然飲んでないのに気持ち悪い…俺 もつ鍋ダメかも…」ってすごい顔色で帰宅。

そのままお風呂行ったけど イビキ聞こえてきて見に行ったら湯船で爆睡🤢…

わたし開腹手術終わって 退院して1週間だよ?
まだお腹痛い中 娘2人のごはんと お風呂と 寝かしつけして、まあそれはいつものことだし良いけどさ…

義実家(自営業)の忘年会なんだから 理由言えば行かない選択もできたでしょ?
それでも次期トップだから 行ったほうがいいって行ったくせに、気持ち悪いだの言って お風呂で爆睡とか自分の身の回りのこともできなくて…、

気持ち悪さしかない😵💧
バカなのか?

コメント

あーり

男ってほんと無神経で、いつまでもこどもですよね、、
そのくせ変なこだわりあってまぢばかなの?って何度も思ってます、、

  • ぱた*

    ぱた*

    ホントですよねっっ😵💦
    帰宅前に寝てればよかった…( ̄▽ ̄;)
    くさいし最悪だ~💦💦

    • 12月30日
deleted user

うちわ飲みグセ悪くて困ります、
好きなのわわかるんですけど、酒に飲まれるのが毎回なので毎回激怒してます。

  • ぱた*

    ぱた*

    飲み癖わるいのは心配だし 自分で自分制御できないのもイヤですね~…(>_<)
    飲み会とかなくなればいいのに🤣
    ああ気持ち悪い。😒💢💢

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もお酒飲む方だったんですが、子供できて飲めなくなってからわ、飲み会の楽しさもわからなくなりました(´・ω・`)
    ただ待ってるのわ服を汚した旦那と、後片付けをする現実です…

    • 12月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    わからないですよねっっ(*´;ェ;`*)
    いまとなっては居酒屋も酔っぱらいも大嫌い😭💦💦

    後片づけやってあげるんですかっっ!( *゚A゚)
    優しい…(>_<)
    わたしは心狭いのでもうそこまできたら帰ってくんなレベルです( 。゚Д゚。)
    この時期イヤですね(*T^T)

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私わ洗濯を最後に夜のうちにしとくタイプなので、洗濯待ちと、風呂掃除です(´・ω・`)
    この時期わ嫌ですね💦

    • 12月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    これから地獄な待ってるのに 待たなくちゃいけないのって切ないですよね😵💦
    飲み会のときは実家にでも泊まってきてほしい。笑
    今年も頑張って、お互い乗りきりましょう(*´;ェ;`*)

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って乗り切りましょ‼︎あと少しですしね😭

    • 12月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    ですね!😞🌀

    わたしのもう1つの質問にもコメントいただいたかもしれません(間違いだったらごめんなさい🙇💦💦)
    ありがとうございます!✏️

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね😂(笑)

    • 12月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    すごい偶然…笑
    でもありがたいです🤣!

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに(笑)
    全然気付かずです(笑)

    また私の悩みを投稿したときわお願いします😊

    • 12月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/☘️
    いろいろありがとうございました✨✨

    • 12月30日