※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

今日、旦那は会社の忘年会。終電で必ず帰ると約束したから特に連絡もせ…

今日、旦那は会社の忘年会。
終電で必ず帰ると約束したから特に連絡もせずに帰りを待ってた。
なのに時間になっても帰ってこない。
帰る手段は電車しかないのにどうやって帰るつもりなのか‥。
LINEも既読にならない。
せっかくの忘年会だからと思って送り出したのに本当に腹が立って泣けてきます。
約束したのに
せめてLINEするか電話するか何かしらの方法で連絡くれればいいのに!
本当に悲しい!
どうやって帰るつもりなのか知らないけどおかえりなんで言えません。
悲しくて悲しくつらいです‥

コメント

ma11ru19

今まさにうちもそうです!朝帰ると連絡きたけど、すぐ返信しても既読にもならず…ほんと腹が立ちます…

• km

km

本当はもっと早く帰る予定だったんですか?朝帰るとだけ連絡して既読にもならないなんて‥こっちの気持ちも考えてほしいですよね。
    寝たいのにこのままじゃ眠れません

• 12月29日
  • ma11ru19

ma11ru19

迎えにきてって言われてて…息子寒くないようにとか色々考えて待ってるのに、ほんとムカついて(笑)
    今電話かかってきたけど、勝手にしてって言ってやりました(笑)

• 12月30日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那もあるあるでした。
結局終電逃したから明日朝1で帰ると夜中にLINEが入ってたり…。
その場が楽しいから連絡忘れるそうです。イラっとしますよね…こっちは待ってるのに(´・ω・`)
こっぴどく怒ってからは無くなりました!

• km

km

同じようなこと何回かあってだいたいでもいいから帰る時間くらい連絡すると約束したんです。
    しかも終電で帰るからと言い出したのは本人なんです。守れないなら最初からそんな約束しなければいいのに。
    本当にこっぴどく怒ってやりたいです!

• 12月30日
まいりーん

男は皆そうゆうものです❗特にお酒はいると約束なんてもう忘れてます(^-^)
なので旦那がいない間,自分も好きなもの食べたり、やったりして私は楽しんでました!
妊娠中はそうゆうのに敏感になってたので😅
悲しいですよね(;_;)

• km

km

飲み会の雰囲気で舞い上がっちゃうんですかね。仕事頑張ってくれてるのはわかってるので文句は言いたくないんですが、裏切られたような気持ちになっちゃいます。
    こんなことなら晩ご飯にもっとおいしいもの食べればよかったです!!

• 12月30日
mama

大丈夫ですか?
悲しいし、苛立ちますね😓
約束守れなければ、連絡ぐらいしてくれても良いのに。連絡があるのと無いのとでは、全然違うのに😣

• km

km

腹立つ通りこして悲しいです。
    酔っ払ってヘラヘラして帰ってきたら蹴飛ばしちゃうかもしれません。
    実家が近かったら帰ってやるのに‥
    なんで一言連絡することができないんですかね。

• 12月30日

まったく同じ状況です😂😂
忘年会だから楽しんできてね〜とは思いつつ、、連絡ゼロだとちょっと不満になりますよね〜😒
こっちは妊婦でお酒も飲めないし楽しめもしないのにー!と思っちゃいますΣ(´□`;)

せめて連絡してー怒
と思います!!

私の旦那は飲み始めるの楽しくなってしまうので諦めました😩
明日予定があるので無事に帰ってくれば良しとしよう。と妥協しました😱

あまり考えるとストレスになるので寝ちゃうことしますΣ(´□`;)

明日嫌味言ってやろうと思い寝ちゃいます!!

• km

km

私もお酒が飲めたら一人で晩酌とかして酔っ払って寝れちゃうんですけどね。妊婦はそんなことできないですもんね‥。
    本当にストレス過ぎです。
    このまま寝れたら本当に楽なのに〜⤵

• 12月30日

退会ユーザー

私も昔、旦那が飲みに行って連絡とれなくなるたび、朝まで待ってたり大喧嘩してました!

結局駐車場で寝ているのを発見したりして呆れてました、。
    妊娠してからは、大分は、マシになり飲み会の回数も減ったので、大目にみるようにしてますが、お気持ち分かります!

私も妊娠してなかったら友達と飲みに行ってカラオケ行ってーとか発散したいですが、そうも行かずストレスですよね😭

寝不足は体に悪いので、出来れば休んで下さいね!!

私は胎動感じながら、赤ちゃんに話しかけ寝たいと思います!
    母親にしか感じられない幸せを感じて寝ちゃいましょ!!

明日説教ですねΣ(´□`;)

• 12月30日
このみ

待ってる側の気持ちなんて
当の本人たち(うちの旦那も)
分かっちゃいないですね

はぁー。なんか、、イライラ
しますよね…したくないのに…

なんで分からないかなぁ、、
と、歯がゆいしツラいです

はじめてのママリ🔰

うちも今まさに連絡待ちです。
多少は付き合いもあるししょうがないかとは思いますが、一言連絡が欲しいですよね!!!とは言え朝帰りは有り得ないです。タクシー乗ってでも帰って来て欲しい。他の方が寛大で尊敬します。

ほんとイラっとしますよね!!
うちもそんな感じで妊娠中はかなりのストレスでした!
もし今妊婦の私の身に何かあったらどうする気なの?!とかめっちゃ思ってました😂一人で寝るのもめちゃくちゃさみしいし、よく布団の中で泣いてましたよ😂
でも生まれてからはぜーんぜん気にならなくなりました!多分子どもに意識が向いてるからですかね😂