※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

泣き方が異常で、病院に連れて行くべきか心配。

いったいどうしたんでしょうか。
泣き方がおかしすぎます。
狂ったように泣いてて呼吸がおかしくなっています😰泣きすぎて喉を詰まらせている感じでなんでこんな泣いているのかわかりません。
病院に連れて行ったほうがいいのでは?と思うくらい泣いてます。心配です。

コメント

ぽんきち

シャープ8000へ電話してみては?

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

こんなことで電話していいものか悩みます🤢ただ泣き方が恐ろしいです😰

• 12月29日
ままり

中耳炎で耳がいたいとかですかね?
うちは急にギャン泣きしたときはまず中耳炎を疑いました。耳鼻科に連れてったら案の定でしたね💦

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

中耳炎ですか😱中耳炎の症状とか耳見てわかりますか?

• 12月29日
  • ままり

ままり

見てもわからないと思います💦
    もし耳垂れが出るほどだったらわかると思いますが、そうなるとかなり進行してます💦

• 12月29日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

中耳炎なんか少し怪しいかもと思いました…抱っこしてればよく寝てるんですが、おろしたらすごい勢いで泣きます。、

• 12月29日
ハロまま

寝ぐずり、ミルク、空調や、便秘とかではないですか?
泣き止まないと心配ですね😣
歌を歌いながらベビーマッサージしたり、ベランダに少しだけでて雰囲気かえてみたり色々試してみてもダメでしょうか?

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

昨日予防接種があって夜中熱を出したんです😓熱はすぐに下がったのですが今日はうんちの回数がやたら多かったです。

• 12月29日
  • ハロまま

ハロまま

予防接種が原因ですかね😭辛いですね💦
    お腹痛いのかな😣
    温めてあげて脱水ならないように気をつけて下さいね☘
    1度病院に連絡して相談するといいと思います😣💦

• 12月29日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

抱っこしてたらまだ寝てくれます…置いたら大暴れて感じです😨

• 12月29日
  • ハロまま

ハロまま

ママ大変ですね😣💦
    今日だけかもしれないですから赤ちゃん支えてあげて下さいね😞💦
    ママが密着してたら安心するんですね☘早く治りますように🍀

• 12月29日
さらららん

うんちでてますか?オムツやお腹すいてるとか眠たいとか熱ないかとかそれか寒いかとかただたんな機嫌悪いかですかね(>_<)

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

うんちは今日は五回も出てます😱いつもより多いです!

• 12月29日
よーこ

呼吸がくるしそうなのであれば、一旦小児救急電話相談事業(#8000)に電話して相談してみてください。

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

電話して見ました。ありがとうございます。

• 12月29日
meichan

あまり狂ったように泣いていると引きつけ起こしますよ、上の方も言っているように電話してみるといいです。
こんな事。ではないかもしれないし
おかしいと思ったならするべきです

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

抱っこしたら安心して寝るんですが置いたら激しい感じで…なやみます

• 12月29日
imm

泣き方がおかしい!と思う母親の勘は結構当たってたりするとおもいます💦
私もそういう経験があり 救急に電話してみても 様子見でといわれましたが、やはり明らかにいつもと違う気がして 不安で深夜に病院に駆け込んだところ腸重積になってました😭

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

腸重積のときなにか症状ありましたか?

• 12月29日
  • imm

imm

ほんとに、すっごい泣き方をしました 一歳半のときにかかったのですが 転げ回って泣くんです。
    そして、落ち着いたなぁと思ったら また数分後 転がり回って泣く の繰り返し。症状が落ち着いたときに 抱っこして泣き止んだりすると あれ、ただの甘え泣きか?とほんとに悩みました。

腸重積の症状で見られる血便などの症状は一切なく 縮こまるように泣くこともなく 逆に反り返って泣いてました。
    なのでまさか腸重積だとは思わなかったですが コポっと吐き戻したので これはやっぱり変だ と思い病院へ行きました!

• 12月29日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

ありがとうございます。今わたしの腕の中で寝てしまったのでとりあえず今日はソファでわたしは寝ようと思います😨置いたらきっと泣くので😭また夜中から明日様子がおかしければ病院さがしていってみます!

• 12月29日
  • imm

imm

お疲れ様です😌 眠れてよかったです♪ そうですね、様子見てあげてください!

• 12月29日